※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
子育て・グッズ

男の子がおしっこを漏らすので、おしっこカバーが欲しいです。子供向け店に売っていますか?

二人目が男の子なのですが、、絶望的なほどおしっこ引っかけられます😂
女の子のほうが全然楽だったのに、、

おしっこカバー?とゆうものが売ってるみたいですが、西松屋やアカチャン本舗といった子供向けの店にも売ってますか?

コメント

ペパーミント

売ってますよー赤ちゃん本舗で買いました。

ママリ

男の子の洗礼ですね😂
私も何度もやられました😓
おしっこキャップを購入したのですが、うまく使えず、、、
けっきょく、かぶせる前に噴射されてしまうのです😓

私は、ティッシュを何枚か重ねておいて、おしっこ出たらパッと乗せる‼️これで何とかやってました😂
防水シーツは必須ですね😓
確か、おしっこ噴水も、新生児のうちだけだったと思います。

ぶぅ

確かに開けた瞬間とか
うんち拭いてる間にとか
ありますね😂💦💦
カバー買うのも面倒くさかったので
おしりふきを2.3枚ちんの上に置いてました🙋✨
売ってると思いますよ🙌

何度もやられました!
キャップ買わず、変えるときにはティッシュをおちんちんの上に置くようにし、お尻の下には、ペットのオシッコシートを敷いてましたよ✨

れな

オムツ開ける前に、おちんちんあたりをトントンって軽く刺激して10秒くらい経ってから開けると噴射されにくいって聞きました!
それやってもやられるときはやられますが!(笑)

足の動きがすごくてカバーは取れると思ったのでおしりふきを畳んでおちんちんの上に置いてます。