※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✥𓆉Ⓜ️
その他の疑問

新しい職場で働き出して、今日制服きたよ、ここで着替える?とかデイサー…

新しい職場で働き出して、今日制服きたよ、ここで着替える?とかデイサービスのお風呂入って帰る?とか上の方が言ってきます、向こうは冗談で言ってる感じなんですが
これってセクハラ発言ですか??
その方はいつも、ふざけた感じです、まじ笑えんし対応に疲れます。。

コメント

あやか

男の方でしたら周りの先輩女性の方に聞きます😅私も、コンビニで働いていた時君処女じゃないの?って言われて返答に困り周りの先輩に相談したので…卒なくこなしていれば相手も諦めると思います😣

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

コメントありがとうございます!!
    ほんとうに困り、愛想笑いしか出来ません。周りの方はいつもあんな感じよって言ってます( ຶ- ຶ)もう、流します疲れるし(笑)

• 6月23日
はじめてのママリ

私が言われたら、セクハラだな〜と思うので無視します。笑

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

やはりセクハラ発言ですよね、しかも利用者さんがいる前で言うんですよ😑

• 6月23日
☻

私も昔高校生の頃バイト先で男性社員に急に「精子飲んだことある?」ってニヤニヤしながら聞かれたことあります。
不愉快でしかないですよねー🌀

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

最低な発言ですね、ばかじゃないのかと…もう呆れます;;( ຶ- ຶ)

• 6月23日