※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
住まい

一条工務店アイスマートで建てた方つけてよかったオプション教えてくだ…

一条工務店アイスマートで建てた方
つけてよかったオプション教えてください!

わたしも結構着けて見積もり出してもらってますが
みなさんの話も聞きたいです🎶

コメント

うさまろ⋈*

さらぽか、ラクッキングリル、アラウーノはつけて良かったです💕
さらぽかは涼しいし快適!冷房付けてないですが、外気が30度超でも20度以下でも室温は常に25~6℃で過ごしやすいです✴️
ラクッキングは機能も多くて掃除がしやすい!
アラウーノは泡洗浄で掃除いらず!

です🥰

• momo

momo

グリル、タンクレスはオプション入れてます🎶

アラウーノよりネオレストの方が汚れがつきにくい、また落ちやすいと見たのでそっちにしようと思ってるとこです!

さらぽかまた調べてみますね🌷✨
    ありがとうございました😊

あと、38坪3300ってのを見かけましたがアイスマートですか?🥺
    わたしも建物平屋で29坪
    3200はします🤭💭

• 6月23日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

私は宿泊体験行ったところがアラウーノの泡洗浄で、主人も泡洗浄に惹かれたのでアラウーノです🤭
    ネオレストのほうが座り心地とかもいいみたいですよ🤔‪
    2階に標準仕様のタンクトイレ付けましたが、座面が小さいです(笑)子供用かな!?って思うくらいに(笑)

5月からさらぽか付けてますが、エアコンはまだ1度も稼働してないです✨
    冷感マットのようにひんやりするので畳に寝っ転がるとダメ人間になるほど気持ちいいです😆

アイスマートの38坪2階建てです☺️

• 6月23日
  • momo

momo

わたしも宿泊体験いきました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
    ネオレスト座り心地もいいんですか!
    大きさ全然違いますもんね😭

さらぽかってオプションいくらになるんですかね🥳

二階建てですか⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
    平屋の方が坪単価高いからなのかな🤨38だと広いですね♡

キッチンどんな感じか見てみたいです🥰

• 6月23日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

座り心地がいいと聞きました(笑)アラウーノのは少し四角、ネオレストは丸だそうです☺️

さらぽかは坪1.5万とかだったと思います🤔なので50万くらいですかね??
    全部屋にエアコンって考えると安いのかな〜と(笑)
    全部屋にサーキュレーターも付くので扇風機もいらないです💡

キッチンはブラウンのワイドカウンター、天板・シンクは人工大理石のホワイト、ブラウンのカップボード、ダークブラウンの下がり天井です☺️
    釣り照明とかはつけませんでした!埃が溜まるのが嫌で(笑)

インスタでみるように綺麗に片付かないのが悩みです😂

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

グランセゾンでこれから建てます^_^

ラクッキングリル
アラウーノ
キッチン御影石
カップボード
タッチレス水栓
玄関センサーキー🔑?
遮光ハニカム
自在棚

付けましたよー^_^
とりあえずインスタで付けてよかったオプション見まくりました笑