※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
子育て・グッズ

児童館で仲良くなりたいお母さんが里帰りするので、ラインIDを渡すのはいいですか?他の目が気になります。

児童館や公園で何回か会ったら話する程度のお母さんがいるのですが、
来月里帰りすると知りました。
同じ誕生日月で仲良くなりたいなーと思っているのですが、次児童館で会えるのが最後になりそうです。
ラインidを書いた紙を渡すのはありですか?
その場で交換でもいいのですが、他のお母さん達の目も気になるんです(>_<)

コメント

ママリ

私が聞かれたのは支援センターの帰り側にライン教えてくださ〜い!って言われたのでラインIDにゅうりょくしてもらうやつかフルフルで交換しました☀️
周りのママさん達も見たりはしてると思いますがそこで出会い気が合ったママもご縁なので行かなくなっても連絡取ってますしランチに行く仲です🥰

• すのう

すのう

有難う御座います!やっぱり帰り道が声かけやすいですよね。
    他にも仲良いママさんもいるので、なんか見られるのが嫌なんです、、>_<

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

自分ならもし良かったら連絡先とか聞いてもいいですか?って話してみて相手の反応見ますね☺️
もし⭕️ならその場で交換しちゃいます😊

• すのう

すのう

やっぱり一方的に渡すより直接反応見た方がいいですかね?💦
    周りに人がいると中々交換してと言いづらくて、、

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら反応見ちゃいます🤣でも何回かお話してて仲が良いのであればid渡すでも大丈夫だとは思いますよ😊

• 6月23日
  • すのう

すのう

そこまで仲良くはないので、やっぱり直接聞いてみることにします!☺️

• 6月23日