※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
お仕事

小さい子供が保育園にいる間だけ働けるパートのおすすめ勤務先を探しています。条件は日祝休みや家庭都合OK、小倉北区が希望です。

小さい子供をお持ちのママさんたちはどこで働いてますか?
今仕事を探してるのですが、なかなか条件があうのがなく…パートでいいのですが。
おすすめなところありませんか?
日祝休みとか、家庭都合OKなど、子供が保育園いってるあいだだけとか。
できれば小倉北区で!

コメント

埼玉なので地域は全然違いますが、子供が幼稚園で私は工場で働いています。

土日祝休み、家庭の都合に合わせてみなさんいろんな働き方をされていますし、急な休みも融通ききます。

• まいまい

まいまい

工場いいですよねぇ!カレンダー通り休みとかですよね?急に休んでも人が多いからあまり支障もないですよね?
    あたしの周りにあまり工場がなくて…

• 6月23日

退会ユーザー

カレンダー通りですよー。うちは土日祝休みの他に指定休もあります。
    そうです!みんな同じ仕事をするので一人休んでもあまり支障ないですし、みんな何もいいません。

• 6月23日
ママ

地域違いますけど、子供が9ヶ月の時からずっとコンビニで働いてます💕
土日祝休み、もちろん保育園の間だけです🥰

• まいまい

まいまい

コンビニですかぁ!時給安いですよね?でもコンビニなら都合つくのかな?レジとかしたことないんですが、簡単ですか?

• 6月23日
  • ママ

ママ

私は1130円です😍
    コールセンターとかに比べると安いですけど、無資格で体力仕事じゃないと思うとまあまあかなと思います🥰

私の働いてるところは融通ききます💓

簡単ですよ😘

• 6月23日