※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊娠・出産

現在8カ月前半で逆子の赤ちゃんがお腹で圧迫される感じがします。逆子の方の体験談を聞かせてください。よろしくお願いします。

7か月後半に「逆子ちゃんだね〜」と言われ、今8カ月前半なのですが、最近普通に胎動や、ちょっと歩くのを長くすると…「トットイレ!」となるような子宮?膀胱?を圧迫される感じがします💦ちくちく?
お腹ははりません(;´Д`A

逆子ちゃんだった人!まさに今逆子ちゃんと言う方のあるある聞かせてください💦

コメント

ばたー

私も35週まで逆子ちゃんでした(^^)
まさしく、膀胱を蹴られてトイレ❗も、そうですが、とりあえず痛い❗でした(笑)あとは、痛すぎて出掛けてる時や家事をしてるときも、思わずお股を押さえてしまったり、立ち止まる事も何度もありました(´д`|||)
元気なのは嬉しいですが、少し大変ですよね💦

ラクベジ⚑⚐

逆子ちゃんです♡( ´◡͐`)
でもまだくるくる回るから
心配ないよと先生に言われましたよ!
30週以降は、体が大きくなって回りにくくなるため
まだ逆子なら考えましょうと言われました♡
あんよが下にあるから、キックされますねっ!
尿漏れもあったり、やっぱり下ぎみがポコポコ胎動の動きを感じます( ´•̥ •`)
でも日によって上のほうに足があるっぽい時もあったり、やっぱりクルクル回ってるんですね♪

しまほっけ

途中逆子ちゃんでしたよ〜!
っていうか、わりとくるくる回ってました(笑
逆子の時は、胎動で蹴られるたびにトイレ!ってなってましたよ😅
そのうちそれがなくなったな〜って思っていたら、治ってました♬
で、また逆子になってトイレ!ってなってました(笑
最終的には正常な向きで落ち着きましたよ(*^^)v

deleted user

私もその頃一ヶ月逆子でした(^_^;)
膀胱をガンガン蹴られて私もヒーヒー言ってました笑
ちくちくわかります!笑

♪♪ママン♪♪

元気ですよねー(笑)
私だけじゃなくて良かった(;´Д`A

♪♪ママン♪♪

私も正常な形で落ち着いてほしいです(;´Д`A
今もくるくる回ってるのかなぁ(ー ー;)(笑)

♪♪ママン♪♪

ちくちくわかってもらえて、ありがたい(;´Д`A
やっぱり膀胱蹴られるとちくちくするんですねー(笑)

♪♪ママン♪♪

尿漏れですか!((((;゚Д゚)))))))
気をつけます〜💦💦