※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

予防接種の際、化粧するか迷っています。皆さんは化粧しますか?

今日は息子の予防接種。自転車で家から約10分🙃
化粧をしようかしまいか、、、悩んでる...
やっぱりいつまでも綺麗なママでいたいけど
めんどくさい!!みなさんは予防接種など行く時
軽くでも化粧していますか??

コメント

はるさく

マスクで誤魔化す!!!笑

• R

やっぱりそうですよね〜
    まあそれはいつもの私なんですけどね😂笑
    マスクで隠せるのってすごく楽ですよね!!

• 6月23日
narumi

面倒くさいけどファンデーションと眉毛だけやってます☺

• R

素晴らしい...いつも何もしないし日焼け止めすら塗らない私はなんなんだ...😱私も頑張ります!!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

する時としない時があります!気持ちに余裕がある時はしてもいいと思います☺️

• R

そうですよね〜私もいつもそんな感じです。でもほとんど気持ちに余裕がないので必殺マスクです😂🤣笑

• 6月23日
不器用母ちゃん

公園や買い物ですらしてないです…😂
日焼け止めだけです(笑)

• R

日焼け止め塗るだけでも素晴らしいと思ってしまうダメダメな私...私もせめて日焼け止めを塗る癖だけはきちんとつけます。反省反省😂

• 6月23日
ママリ

すっぴんでも身なりきちんとしていればマスクでごまかせませんかね?
私は化粧しないとスイッチ入らないので出かけなくても化粧してますw

• R

素晴らしいですね...多分私は身なりも髪の毛もボサボサの20代ババアです😂🤣笑 私も少しは見習えるように頑張ります!!!!笑

• 6月23日

マスクオンリーなんでしてないです(笑)
なので化粧して小児科行くと仕事終わりか!お疲れ様〜って言われます(笑)

• R

本当分かります!!!
    マスクって素晴らしい物ですよね
    作ってくれた人に感謝です(笑)
    それ良いですね😂仕事終わりと思わせる作戦!!!

• 6月23日

退会ユーザー

私も毎日マスクに感謝してます(笑)
    今コロナの影響で小児科空いてるので
    仕事終わりに行くとみんな息子のこと構ってくれるのでお言葉に甘えてゆっくりしてます☺️

• 6月23日
ラテ∞

めんどくさい気持ち分かります😭!!しかも今の時期マスクもするから、ほとんど顔見えないし…ってなりますよね😂私も昨日予防注射で迷いましたが、普段公園行く程度だとスッピンなので、ここで化粧しなきゃいつするの?となり、めんどくさいと思いながら、一応昨日は化粧しました😂!!

• R

そうなんですよ〜マスクをして、汗かいて化粧よれて、顔も見えないしまあいっかっていつもなっちゃいます😂😅でも確かに今しないといつするんだ!って感じですよね...ついこないだなんてコロナの自粛期間で1ヶ月も化粧しなかったんで私も今日くらいはやる気を出して化粧します😭😭😭

• 6月23日
mama

予防接種だけなら
すっぴんにマスクですねー!
暑いので化粧してマスクすると
蒸れて顎に吹き出物ができる
ことあるので化粧+マスクは
あまりしないようにしてます😓

• R

そうですよね〜やっぱり一番楽だしたった何十分の事ですしね😂😂私もマスクで吹き出物とか出る肌弱いタイプなのですごくわかります!!!

• 6月23日