※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

出産後2ヶ月で友達が2人目や私立について聞いてきた。驚いた。

4月に出産して、はじめて友達を家に招待して赤ちゃんに会わせました!その時に「2人目は作るのかい?」と聞かれてまだ産んで2ヶ月しか経っていないのにそんなこと聞かれるなんてびっくりしました!😂あるあるなんですかね?(笑)ちなみに「私立にいれるのかい?」とも聞かれましたー😂まだ何も考えていないし、、😱

コメント

友達ならそんなもんだと思いますよー!ママ友ならちょっと考えますが

ポン

私も聞かれますが特に何も思ってなかったです💦

はじめてのママリ🔰

本当に友だち?って言いたくなるくらい非常識だと思います。

産後2ヶ月だから聞ける質問かなーと思いました!
出産前だったら、まだ産まれてもないのに…って思うし、産後1年ぐらい経ってしまったら、2人目ほしくてもなかなかできないのに…とか、、
2ヶ月だったらまだそれどころじゃないよーとはぐらかす事も出来るし、まだ先だけど考えてるーとも言いやすい時期かなと…!
聞く人聞かれる人の立場やキャラによりますが…