※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R@mu
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しかったものは何でしょうか?私は子供の名前入りのグッズが一番嬉しかったです。

いつもお世話になっております◡̈
出産祝いで頂いた中でコレが一番嬉しかった♡というものは何でしたか?是非教えて下さい(人´∀`*)
ちなみに私が嬉しかったものは…子供の名前入りのグッズです♪Tシャツ、ロンパース&スタイ、タオル、木のベビープレートです(人´∀`*)

コメント

ayapyn

おもちゃ券が嬉しかったです( 」´0`)」

• R@mu

R@mu

コメントありがとうございます◡̈
    おもちゃ券もいいですね♪こちらで好きなおもちゃ選んで買ってあげられますもんね♡
    最近になって、おもちゃ券というものを知った私です…笑 ちなまにどこのお店でも使えるものなんでしょうか??

• 6月22日
  • ayapyn

ayapyn

デパートやイオン、トイザらスなどで使えた気がします!
    まだもったいなくて使ってなくて、、(笑)

• 6月22日
  • R@mu

R@mu

ちなま⇨ちなみにの間違いです!すいません… なんかわかります!頂いたものの、もったいなくて使えないものってありますよね◡̈
    ここぞって時に是非使ってあげて下さいね♡

• 6月22日
k

赤ちゃん用品が選べるカタログギフトです^^*

あとは本も嬉しかったです♪♪意外とお値段するし、色んな目線で選んでくれるので💡

• R@mu

R@mu

カタログギフト!私も頂きました〜☆
    色んな物があって好きなものが選べるし、自宅に届くので便利ですよね♪
    本、確かに意外とお値段しますもんね!
    そういえば、カタログギフトで絵本セット頼みました☆笑

• 6月22日
まこち

服は単純に嬉しかったです。
姪っ子がいるので、
お下がりばかりだったのと、
お下がりいっぱいだよね?と
大概みんなに避けられて
ほかのものが多かったので。

逆に、おむつケーキは、
一人目だったから
飾る分には嬉しかったですが
中身のおむつが娘に合わず
数枚使って、幼馴染にあげました💨

• R@mu

R@mu

なるほど〜!お洋服もいいですよね☆
    ちょっといいとこのお洋服だったりするとかなりテンション上がります♡笑
    オムツケーキは飾る期間限定でないとサイズオーバーに気をつけなきゃですねf^_^;
    オムツケーキは頂いたことないので、第二子のお祝いでもしもらえたら飾りたいです♪

• 6月22日