※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

あー、やってしまったぁ。今日、リサイクルショップに子供の服を持って…

あー、やってしまったぁ。。

今日、リサイクルショップに子供の服を持っていきました。断捨離もかねて。

大きな袋を2つ、服をいっぱいにつめて…。
全部で200円ほどでした。
思ってたより査定金額が安すぎてショックでした。。

今までメルカリでチマチマ売ってたときもあったんですが、売れるまで保管してるのも場所とるし…
安くしないと売れないし…
と思ってリサイクルショップに持っていきましたが、200円って。。

ショックすぎる。ガソリン代考えると、家で捨てた方がよかったな。。

だれか、へこんでる私を励ましてくださーい!!!

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

200円でも捨てたら0だったお金です!
帰りにちょっとコンビニスイーツでも買って帰りましょ💖💖

私は義妹の所に子供が生まれたので売ってお金にしたいけど…お下がりに回さないといけない😂www

• ママリ

ママリ

モヤっとしすぎて、帰りに滅多に行かないスタバに寄ってしまいました💦笑

お下がり決定なのですね💦お金にしたいけど…義妹さんはきっと嬉しいと思いますよ☺️

• 6月23日
はる🌼

手間とガソリン代のことを考えると悲しいですが…😂💦思い出の服を誰かが大切に着てくれると思います☺️
最近メルカリでよく買ってるんですが安く買えて本当ありがたいです✨

• ママリ

ママリ

ほとんどの服が一円だったので、お店では売られないのかも…結構キレイな服もあったのにな…とショックです😭
    これなら、メルカリでどーんとまとめて、激安にした方がまだお金になりました😅
    まだまだ着られる服ばかりだったのに、誰かに着てほしかったです😂

• 6月23日
はじめてのママリ

少しでもお金になったならよしとしましょ!
基本メルカリ ちまちまやってますが、これはもう売れないなってやつはH&Mに持ってってます。

• ママリ

ママリ

なるほど!H&Mに持っていくという方法がありましたね✨
    勉強になりました😂
    次は、H&Mですね!
    リサイクルショップはもう行きません‼️笑

• 6月23日