※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

テレビショッピング見てるんですが、aluce luce ってクッションファンデ…

テレビショッピング見てるんですが、aluce luce ってクッションファンデ使った事ある方いらっしゃいますか?
シミが気になってます。
母親世代の方ばかり出るから30代向けじゃないのかな?と思いつつ、楽天で口コミ見たら20代の方もいて気になってます。
クッションファンデ塗った後のベタベタ感が苦手なので、今は下地にパウダー仕上げなんですが、aluce luce もベタベタするのかな?
夏だとクッションファンデってよれやすい?くずれやすいのかな?と悩んでます。
シミ、ソバカスが気になる方、ベタベタ感が苦手な方、ベースメイク何使ってますか?☺️

コメント