※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子は熱があるため、上の子をバスで帰らせて3時に迎えに行き、そのまま耳鼻科に行く方が良いでしょう。

昨日から子供達が鼻水を出しています。
今日の夕方保育園の迎え行ってその足で耳鼻科に連れて行こうかと思ったらまさかの下の子熱でお迎え要請😭
下の子だけ連れて今は家にいるんですが、2回も耳鼻科に行くのは面倒なのでまとめて上の子が保育園終わったら耳鼻科に行こうと思ってます。
(下の子は熱あるけど元気なので夕方でもいいかな?と思っています)
普段は私が保育園にお迎えなんですが下の子熱あるしと思って今日は帰りだけバスをお願いしたんですが、よく考えたらバスだと家に着くのは16:20分。
私が迎えに行けば3時には迎えに行ってそのまま耳鼻科に行けます。
そこで質問なんですが、熱のある下の子を保育園に連れて上の子を3時に迎えに行き少しでも早く耳鼻科に行くか、下の子熱あるから上の子はバスで帰らせてちょっと遅くなるけど帰ってきてから耳鼻科に行くかどっちがいいのでしょう?

コメント

私なら迎えに行ってしまいます!!