※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんれおのママ
妊活

排卵検査薬を使用して濃さが同じくらいに見えたが、妊娠可能性はあるか心配。クロミッド服用中だったが、排卵日未確認。妊娠経験者のコメントを求める。

排卵検査薬なので、使い方違うのですが、手元に余ってるのがあったので、生理不順もあり、生理がこないのでしてみました!!
これは基準と同じくらいの濃さにみえるのですが、可能性ありますかね?😭😭
先々月までクロミッドのんでたんですが、タイミングを一旦やめて、今月は排卵日とか調べずでした😂

こんな感じで、妊娠してたよ!てひといたらコメントください☺️

コメント

ママリ

フライングなどは
流産と化学流産の
妊娠経験からしか お答えできないのですが😣💦

排卵検査薬で ここまで濃くなってたら
妊娠陽性の 可能性高いです😊❗

♡のんちゃん♡

私も同じドゥーテストの排卵検査薬と妊娠検査薬と同時に検査したんですけど、
排卵検査薬は陽性、日が経つ事に強陽性になっていきましたよ(๑ ́ᄇ`๑)
その時の妊娠検査薬は極薄でした笑
可能性はあると思います!