※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠したことに戸惑い、赤ちゃんへの愛情がわかない。育児や生活の不安があり、旦那や赤ちゃんに申し訳ない気持ち。どうしたらいいか悩んでいます。

なんで妊娠してしまったんだろうと思います
お腹の赤ちゃんに愛情が持てません
妊娠がわかった時は嬉しくてつわりも頑張って耐えていたのに、最近は生まれるのが全然楽しみじゃありません
これからの育児のことや、引っ越して旦那との生活をするのを想像すると死にたくなります
旦那のことは大好きなのに、、
まだ入籍したばかりで一緒に住んでないので会うのは週1程度です
旦那と赤ちゃんに申し訳ない、、どうしよう

コメント

♡*

マタニティブルーだと思いますよ😣

私も妊娠中はマタニティブルーになり
旦那の帰りが少し遅いだけで泣いたり
ちょっとバカにされる事言われると
傷付いて泣いたり、、💦💦

とりあえずずっと情緒不安定でした。

産んだ後は、あれはなんだったんだと
思えるんですけどね😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタニティブルーですよね😭

    産んだ後はそれはなくなるんですか🥺
    別の不安が出てきます

    • 6月23日
  • ♡*

    ♡*

    あれもこれもやらなきゃいけなくなると
    思うと私もしんどかったので一緒に住むの
    先延ばしにしたかったです。

    上手に気分転換してくださいね😢

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はやく引っ越したいけど準備がする気起きないんですよね

    適当に気分転換します🥺

    • 6月23日