※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
雑談・つぶやき

だいたい朝起きた時はお腹の張りが強くて、「いてて…」ってなるんですが…

だいたい朝起きた時はお腹の張りが強くて、「いてて…」ってなるんですが、今日はそれが強くて仕事行く前の旦那に「なんかいつもよりお腹痛いなあ」って言うと「大丈夫?お母に娘見て貰うよう言おうか?」って言われたので、正直義母の家はゴミ屋敷レベルで汚いし、何でもかんでも腐ってそうなものとか平気で食べさすので預けたくなくて「いや、大丈夫。お義母さんには言わんとって。やばかったら自分で言うわ。」って伝えて見送りました。
その1時間後義母から電話があり、旦那に具合悪い事を聞いた。昼前に娘を迎えに行く!と。
…旦那、何故言った。いや、口軽いから言うかな〜とは思ったけど。
あんな汚い家に預けたくないな〜
大丈夫って言うてんのに何でみんな人の話聞かんのかなあ…もうほんとに嫌…
ごめんよ娘…もうお腹痛いのもあって泣きそう。

コメント

eri

預けるんではなく
reさんのおうちで娘さんと遊んでもらうのはどうですか?🙌🏻

• ちゃめ

ちゃめ

それも考えるんですが、
    うちに来たら来たで、家具を勝手に動かしたり、物は出したら出しっぱなし、台所も使っなら水浸しで使いっぱなし…って感じなので家に上げるのもやる事が余計増えて嫌で…😅(笑)

• 6月23日