※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

娘の隣のクラスの女の子が毎日ファッションチェックしてくる。服をじーっと見て何も言わない。これはどういうことか。

ライバル!?
娘の隣のクラスの女の子から、毎日ファッションチェックされるそうです。
この服可愛いねとか言うならいいですけど、じーっと見て何も言わないそうです。
その子もオシャレなこなのですが、これはどういう事だと思いますか?
大きくなると女子同士いろいろありますね。

コメント

ゆき

ちょっと色々あるには早いですね💦5、6年生になると色々女の子問題ありますが、、3年生ですよね?ただ可愛いな~って見てるだけかな~とも思いますが😅素直に言葉に出せない子も居ますからね💦お子さんが嫌な思いしているなら、正直に、じーっと見る理由を優しく聞いてあげるのもいいかもしれないですね😊

• あやこ

あやこ

それが、その子は言い出せないというキャラではないんです。うちの子が発達障害でお喋り苦手なので、コミニュケーション取りにくいのかなって感じです。2年生の時に同じクラスでその時はお互いに可愛いと意識してたようです。

• 6月23日