※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仲直りできた大きな夫婦喧嘩理由は色々あると思いますが、どのくらい冷…

仲直りできた大きな夫婦喧嘩
理由は色々あると思いますが、どのくらい冷戦期間が、
ありましたか?

旦那から、私との会話に疲れた(質問した返事が
思ってたとの違い意思疎通とれない、私の日本語の
使い方が変)、この解決は自分(旦那)にしか、
出来ないと言われ、いまは家庭内別居状態。
挨拶程度の会話くらい。
旦那が落ち着くまで様子を見ています😔

この先、離婚になるのかな。離婚したら、
住む場所どうしよう、
子供も幼稚園始まったばかりだし。転園?!
まさか、旦那不倫してるのかな。(こっそり予測変換
使ったら、『ふ』のワードは不倫が1番に出てきたので)
など、妄想が一人歩きして、
旦那に、声をかけてしまいそうです😖

冷戦状態でも仲直りできたって方は
どのくらい期間様子見たりされましたか?!
忍耐強くまたないとなぁとは思いますが、、、。

コメント

エイヤ

2人目の産前に4日間冷戦してました!まったく喋らず、予定日もすぎて、こっちももういいわ〜。って思ってたつもりだったんですが、結局(もともと私が悪いことだったので)謝って許してもらいました😂

離婚もあるよねって話も仲直りの際にしましたが、それは1ミリも考えてないわ!って怒られました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー産前の喧嘩は、かなりストレスでしたね😭😭
    でも良かったですね!😭😭
    私も早く仲直りというか、旦那が自己解決できて平和な毎日送りたい、、、😣😣

• 6月23日
mamari

ぼんれすはむ!さんへの不満が書いてありますが、ここまでなるような内容では無いと思います…

よって、浮気疑惑に1票です😨

男性でこの内容でここまでなるのはちょっと違和感です…
ぼんれすはむ!さんが悪いとかではない気がします。

旦那さが落ち着くまで様子を見ています
忍耐強くまたないとなぁ
の言葉になんてどっしりした心の方なんだろうと思い、そんな女性になりたいと思いました😳

長そうに見えてどっしり構えて待つのが一番の近道だったりするのかもしれません。その間に浮気が進む怖さはあります😣

回答になっていなくて申し訳ないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、私も変なこと色々書いてしまいすみません!🥺

私との意思疎通とれないとは今に始まった事ではなく、前から悩んでいたようで、現在いろんな人に相談してるようです。

以前、同じような相談したら、様子みた方がいいと言われて様子みてます。私自身、全くどっしりな心の持ち主ではなく、浮気も影で疑っています。。。
    とはいえ証拠集めは予測変換のみなんですが、『不倫』以外は、怪しいワード(下ネタとか、女性の名前など)がなくて、、、😫😫うーん。。

• 6月23日
つん

寝たら落ち着くのと、ケンカしてる体力と時間がもったいないので1日で話し合いして仲直りを今のところしてます。😂

ちなみに、旦那さんがいう質問した内容と返事が違うってちょっとストレスになりやすい内容な気がします。。。
相手の求めてる答えを言わなくても、会話が噛み合わない内容だと話をしてて、わたしは違和感を感じるかもです。。。

なんとなく、不倫とかではなさそうです。。
不倫してそうな行動は見当たりますか?💦

もし、不倫していなくて妄想でいろいろと言われたら、旦那さんの立場だったら、余計疲れる気がします。。

なので、旦那さんがどういう所をぼんれすはむ!さんに改善して欲しいのか、話し合いをしたいとかで話かけるのが良さそうな気がしますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私は寝たら落ち着くタイプですが、旦那は引きずるタイプです。これまで喧嘩しても、私が寝たら落ち着くタイプなので、旦那も、もういいや🙁ってなって解決!みたいなパターンが多かったのですが、今回ばかりは旦那のターンなので、週末から冷戦が始まりました。。。

会話が噛み合わないのは、ストレスですよね😫以前から意思疎通ができてない!と指摘されたことがあり、自分なりに気をつけて話してたつもりでしたが、今回は自分が改善するってことより、旦那が自己解決することでしか解決方法がない!と言われたので、こちらからは、どうすることもできません。。😭😭😭

不倫してそうな行動ですよね、職場の女後輩と連絡とりあってるのは見ますが、それ以外は思い当たりません。(毎日仕事21時頃ですが、夕飯は、ちゃんと自宅で食べる。飲み会も職場のみで月1、仕事休みの日も家族とでかける)予測変換も『不倫』以外に怪しいワード(例えば離婚、養育費、女の名前、下ネタなど)は見当たらず。

そのため、不倫疑惑?に関しては、引き続き様子見ます😥

なんか質問から離れてすみません。

• 6月23日
  • つん

つん

こちらこそなんかえらそうにすみません😭

そうすると旦那さんが、ちょっと落ち着いて考えたい時期なんですね!
    そうしたら、ちょっと見守るのがいいですかね。。

やはり、不倫はしてなさそうです!!!
    でも、もし他に相談して不倫に繋がるかもしれないので、そこは様子見ですね💦

離婚も検索してないなら、考えていなそうなので、

旦那さんの好きな食べ物作るとか、こちらは普通に過ごしてて良さそうですよ😊💕!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!全く偉そうの『え』の字もないですよ!!😣

そうですね、、見守るって、現在の挨拶程度の会話も見守るに、あたるで良いでしょうか😭今夜は旦那の好きなピーマンの肉詰めなんですけど、わざわざ こちらから、『今日ピーマンの肉詰めおいしい?😏』とか会話した方が良いのか、、。会話が苦痛なら、話はしないほうがいいですよね。。。

見守るって、難しくないですか🥺🥺🥺

引き続き、予測変換からの
    証拠集めに努めます笑😭

• 6月23日
  • つん

つん

見守るって、相手の考えてることわからないし難しいですよね💦💦

今日、パパの好きなピーマンの肉詰めだよ~🙆ってさらっと言うだけでよさそうですね🎵

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか質問から、かけ離れてましたね😭😭すみません!

そうか!
    今日さらーっと言って、
    あとは、そっ🙂としておくようにします。
    ありがとうございます😊

• 6月23日