※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよぴ
サプリ・健康

一昨日、旦那と大喧嘩して掴み合いになり殴られたのですが、4カ所たんこ…

一昨日、旦那と大喧嘩して掴み合いになり
殴られたのですが、4カ所たんこぶができ、肩周辺・こめかみの痛み、今日になって手を伸ばすと痺れるように
なってきました。
新型コロナのこともあり、子連れで病院はできれば
避けたいと思っているのですが…。

みなさんなら病院いかれますか?

コメント

あーか

痺れてるってことは何かしら異常が出てると思うので病院行きます!
子供がいるからこそ、早期発見、早期治療が良いと思います💦

• ひよぴ

ひよぴ

たしかに子供がいるからこそ早期発見が必要になるのかもしれませんね😅
    痺れも急にきたので
    とりあえず病院に電話で相談してみます!ありがとうございます!

• 6月23日
♡

殴られて病院となると、転んだとか適当に言えば大丈夫ですが
素直に旦那さんに殴られたと言うと警察とか絡んでくる場合があります😂
昔主人と付き合ってる頃に同じようなことがあり病院行ったら警察に接触禁止にするかどうかなど色々面倒なことになりました💦

話はそれましたが骨が折れてるくらいの痛みじゃなければ病院行かないです🙇🏻‍♂️

• ひよぴ

ひよぴ

やはり、警察呼ばれる可能性ありますよね…。
    4カ所もたんこぶができているので転んだで嘘が通るかなと思ってました…😥
    病院の人が警察呼んだりすることもあるんですね😔

• 6月23日
  • ♡

いくら喧嘩とは言え暴力はよくないですからね😭
    ひよぴさんの精神面は大丈夫ですか?
    辛いのであれば我慢せず病院行ったほうがいいですよ😭

• 6月23日
  • ひよぴ

ひよぴ

事情聴取とかになりますかね😥?Mさんはその後どうなりましたか?
    義母に話して怒ってもらったので精神面は落ち着きました😅

• 6月23日
  • ♡

その頃は同棲してたので、一旦私が実家に帰るという話になり(結果帰らず仲直りしました💦)
    その後はもう警察からは何もなかったです🤦🏻‍♂️
    ただ病院代とか保険使えないだなんだで今はもうほとんど忘れちゃいましたがとにかくめんどくさかったです😂

そうでしたか😭
    ほんとに無理はなさらず...!

• 6月23日
mamari

大丈夫ですか?
喧嘩と言え殴るなんて有り得ません…

痺れもあるなら絶対に病院に行かれた方がいいと思います。
念のため写真も残した方が良いと思います😱

• ひよぴ

ひよぴ

写真は今後のことも考えてのこしました!
    痺れが気になりますよね😥
    直後はなかったので心配で…。 病院に電話相談してみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月23日
ママ

たんこぶもありますし、痺れがあるのであればどこかしら異常があるサインだと思うのですぐいかれた方が良いと思います😢お大事にされてください。