※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

8月の結婚記念日に家族3人で城崎温泉に行こうと思うのですがオススメの…

8月の結婚記念日に家族3人で城崎温泉に行こうと思うのですがオススメのホテルはありますか?
朝夕食事付き(大人2人)
貸し切り風呂あり
ベビー用品貸し出し充実
安い

あとベビーフードを持っていこうと思うのですがどこで温めますか?ベビールームがあるとこはあると聞いたのですが…

コメント

はじめてのママリ

今年ここにカニを食べに🦀行きましたが、良かったですよー!

貸切風呂にはベビーベッドもありました(*´꒳`*)

ベビー用品は分かりません💦

• おもち

おもち

ありがとうございます😊
    調べてみます

• 6月23日
うーまま

ちょっとお高いですが、西村屋招月庭いいですよ✨ベビー用品についてはわかりませんが…大きな旅館なので対応しているかもです!貸切風呂がかなり豪華なのでぜひHP見てみてください🥰夏ならプールもあります!
ちなみに、城崎は外湯がメインなので規定で旅館のお風呂に温泉を使うのはNGになっています。もし、温泉に浸かりたい場合は外湯めぐりをなさるか、他の温泉地の方がいいかと思います😌

• おもち

おもち

え!そうなんですか!?🥺外湯は赤ちゃんNGですよね…

• 6月23日
  • うーまま

うーまま

見てたら、どうやらお宿によって温泉のところもあるみたいです、ごめんなさい💦でも基本的には外湯めぐりをメインにしてほしいので、旅館のお風呂は沸かし湯のところがほとんどです😳お宿に問い合わせてみてもいいかもですね☺️
    外湯でたまぁーに小さいお子さん見かけることありましたが、赤ちゃんはオムツしてたら難しいかもです😭
    あと、たまたま今こんなサイトあったので貼っときます👍

https://travel.gpoint.co.jp/daredoko/t3786/

• 6月23日
  • おもち

おもち

ありがとうございます!
    有馬温泉も検討してみようと思います🥺

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

安くはなかったですが
銀花さん良かったです!
お部屋にお風呂
泊まれる世帯が10世帯もなく
凄くゆっくりのんびり出来ました。
温泉街から少し離れてますが
無料のシャトルバス出ていて
なんせ世帯が少ないので
バスも都合よく乗れました♪
電話一本で迎えに来てくれました。
ほとんど貸切ぐらいの感じです。

ただ、妊娠前に行ったので
ベビー関係はどうかは分かりません💦💦

• おもち

おもち

お風呂は加水ですか?加熱ですか?

• 6月26日