※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋市在住の方へ、保育園未就園の子どもを持つ方への質問です。地区センターや大型施設に行かせていますか?最近はどうでしょうか?

名古屋市にお住まいの方でまだ、
保育園に行かせてない方♡
普段地区センターや、大型施設(ボーネルンド等)に遊びにいかせてますか??😔
コロナ前はよく行ってましたが、、、
最近はどうでしょうか??

コメント

ともか

コロナ渦に巻き込まれている間に、2歳になっちゃいました🤣
本当は支援センターや児童館に行きたいんですが、予約制だったり人数制限で中々行けていません😭💦

まだ遊びの施設には行っていません🥺
やはり人が多い所に長時間は気になってしまいます😅
特にボーネルンド等はショッピングモールなどの施設の中で、ずっと自然の風が通っている訳ではないので…💦

どちらかと言うと、お散歩か人が少ない公園です。
子供同士のやりとり(オモチャを取ったり取られたり等)が無いので、その辺りの経験や成長を考えると子供同士で遊ばせたいのですが…中々勇気が出ません😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳おめでとうございます💓🎊
    ほんと、、散々な年ですよね。。
    やはりまだ連れてけないですよね💦
    子供同士のやりとりさせてあげたいですよね。。
    うちはまだ歩かないので、お散歩も、抱っこ紐でつまらなさそうです😢
    支援センターやボーネルンドでハイハイさせてあげたい😢

• 6月23日
ゆん

先週、赤池のボーネルンド行ってきました!
入場の際に検温と消毒して、中でもおもちゃを常にスタッフさんが除菌してくださっていて安心して遊べました!
平日ならそんなに人多くなかったですよ😊
室内なので換気ができないのがなんとも、、ですが、子供はすごく楽しそうでした✨

はじめてのママリ🔰

キドキド、たまに行ってますよー😊
今まであったようなフリーパスがないのと、お昼ごはん食べに行ったりも出来ないので
長居は出来ないようになってます!
あと、ボールプールも今はないです!

支援センターはまだ行ってないです💦