※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

そろそろ化粧品無くなってきました💦結構一斉に無くなりますよね💦このご…

そろそろ化粧品無くなってきました💦
結構一斉に無くなりますよね💦
このご時世であまり外に出てないのもあり、ドラッグストアで買えるようなプチプラでおすすめの化粧品あれば教えて欲しいです!
①リキッドファンデ(たるみ毛穴が最近出てきたのと化粧崩れしやすいのでカバー力あってあまり浮かないものがいいです)
②下地やブルー、パープル系のコントロールカラー
③眉済み
④マスカラ(マツエクしてたので、ボリューム出る物がいいです)
⑤アイライン(消えにくいやつ)
⑥ペンシルアイライン(使ったことないけど買ってみたいです)

どの番号でも構いません!
これ良かったよーって言うのが有ればよろしくお願いします❤️

コメント

ママリ

②セザンヌはオススメです🙋‍♀️
③パウダーですか?パウダーなら
やっぱりケイトが無難に使えます🙆‍♀️ペンシルならエクセルかなと👏
⑤ダレノガレのアイライナー
使ってます😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケイトのアイブローが私には難しかったので、エクセル見てみます❤️
    ダレノガレのアイライナー、気になります❤️早速調べてみようと思います(^^)セザンヌ安いですよね!お役立ち情報ありがとうございます❤️助かりました!!

• 6月23日
にも

このクリーミータッチライナーってやつです😊
実際は箱に入ってるのでリキッドとか色々あって少し迷うかもです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    助かります❤️

• 6月23日
にも

①マキアージュドラマティックジェリーリキッド
②マキアージュドラマティックスキンセンサーベースEX パープル
⑥キャンメイクジェルペンシル

マキアージュの下地良かったです!
顔色がワントーン明るくなります☺️❤️
リキッドもマキアージュですがつるんとした仕上がりで崩れ方も汚くなかったのでおすすめです✨
キャンメイクのペンシルは固くなくてスルスル描けます!
目尻も描きやすいし、まつげの間も埋めやすいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マキアージュ良いんですね♡
    使ったことあったんですが、ご無沙汰でどんなのか忘れちゃいました💦少し高いですが、マキアージュの化粧崩れスプレーは持ってるので、合いそうですね♡下地使ったことないですし、薬局で見てきます!プリマだとわたしの汚い肌はカバーできなくて、ほか探してたので助かります!

キャンメイクのペンシル、見てきます!まさに、まつげの間うめで使いたくて♡ますます気になります!ありがとうございます😊

• 6月23日
  • にも

にも

と言ってもサンプル使用なのですが…🤣💦
    でもサンプルでも私的にはすごく良くて!
    誕生日がもうすぐなので現品買ってもらう予定です☺️
    私は結構毛穴が目立つのですが、いい感じにカバーしてくれます😊
    下地はパープルの色味がくすみとかも飛ばしてくれて、崩れにくいので良かったです✨

キャンメイクぜひ!
    スルスル描けるのに滲みにくくてびっくりしました😳
    値段も700円ちょっととかです😆

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバー力高いの良いですよね!私も幼少期の日焼けとタバコでくすみも毛穴も…💦
    パープル系好きです!買ってみます❤️

700円ちょっとのやつなんですね!値段頼りに見てきます!結構ライナーとか沢山陳列してて探すの大変なので助かります❤️

• 6月23日