※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

70サイズの服は来年も着られますか?ワンピースをトップスとして着用したいと考えていますが、厳しいでしょうか?

服の70サイズっていつまで着られますか?😂

70で、ワンピースみたいなデザインのトップス?チュニック?があって、
今はワンピースとして着せて、来年はトップスとして着せたいなと思ったのですが、
さすがに厳しいですかね?😂

コメント

にゃんぴー

その子によって違うと思いますが、うちの子は一歳ですがまだ70着れますよ🙆

• る

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!😳😳
    小柄な方ですか?☺️
    それなら下の子は小柄なのでうちも着れるかも!?
    うちは上の子が今90着てるので無理かと思いました😂
    ありがとうございます😊✨

• 6月23日
はじめてのママリ

ゆったりしたデザインのチュニック?でしたら着れる気もしますが。。うちの子は一歳すぎたら70サイズは腕周りがパツパツでした😅

• る

コメントありがとうございます!
    なるほど😖腕がパツパツですか😭
    キュッてなってる感じなので厳しそうですね😭

• 6月23日
さらい

うちは、8ヶ月ぐらいでぱつぱつでした。

メメ

痩せ型な子だったので1歳過ぎても70は入りました😃

ます

我が子は70だと今ジャスト。秋には着られなくなりそうです。

ひーこ1011

息子は小柄で1歳で70ピッタリでした!

脇ぐりに余裕があれば着れると思いますが、今の時点でそんなに余裕がないと、腕が入らなくて着れないかもしれないです。
娘も小柄で2シーズン着せることもザラでしたが、長さ的には余裕でも、脇ぐりが狭かったり、頭が通らなくてもう無理だな…っていうのが何回かありました。

はじめてのママリ🔰

小柄なので2歳7ヶ月の基本80ですが、70でも着れるものがあります😃

はじめてのママリ

私それよくやります!
一歳代だと小柄な子なら来年も着れますよ😊

きこまま

うちはまだ全然70着れてます😌✨今から買うとしたら80ですが😂ちなみに、78㎝、9.8㎏の女の子です👶🏻小さくも大きくもなく、平均って言われてます👶🏻