※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
家族・旦那

どん底です。旦那が不倫相手を妊娠させたみたいで、いま証拠集めをして…

どん底です。

旦那が不倫相手を妊娠させたみたいで、いま証拠集めをしているところです。
旦那は私が気づいているとは知らず、普通に接してきます。

不倫の事実、今まで通りの生活、言いたいのに言えないストレス、旦那が何を考えているのか、、考えれば考えるほど、すべて辛いです。

娘だけが生きがいですが、浮気の事ばかり考えてしまって一番可愛い時期をゆっくり見てあげられていないのも悲しいです。

証拠集めも離婚までもまだまだ遠い道のりですよね。

何かアドバイス、離婚して今は幸せ、励ましの言葉なんていただけだら嬉しいです(T_T)
よろしくお願いします。

コメント

まり♡°

大丈夫ですか?
子どもが同じ月齢だったので他人事には思えなくて💦

• ぱーこ

ぱーこ

ありがとうございます!
    気持ちの浮き沈みが激しいです(-。-;でも娘には笑顔で接してます!負けません!

• 6月22日
  • まり♡°

まり♡°

そうですよね…。
    旦那さんには無で接して娘さんには笑顔いっぱいで接してあげて下さい(>_<)💓
    証拠集めしてから話し合いをする予定ですか?
    うちは離婚はしていないですが浮気されてたので…。

• 6月22日
  • ぱーこ

ぱーこ

やはりしっかりした証拠がないと慰謝料など請求できないみたいで、、。
    もう気持ちがしんどくて慰謝料なんていらないって思ったりもしますが。。
    どうなるのか、、自分でもわかりません。。

• 6月22日
  • まり♡°

まり♡°

なるほど。
    ちなみに証拠はどこまで集まっていますか?
    うちはレシート、ラブホのカード(電話をして日時確認済)があり突き止めました。
    しら切るだろうなーと思ったら認めて謝ってきました。
    最初は離婚するつもりだったのですが娘やお腹の子を考えると父親としてはいい父親だったので許しました(>_<)
    今はしてないかな?と信じています。
    離婚する人も多いみたいですが慰謝料を請求しても支払ってもらえないケースが多いみたいです…。

• 6月22日
  • ぱーこ

ぱーこ

証拠はLINEの写メだけで。。
    女の家に行く旦那の写真を友達が撮ってくれたのですが暗くて誰が写っているかわからない感じです(T_T)
    財布も引き続きチェックしてみます★
    そうなんですよね、、払ってもらえないの覚悟しておかないとですよね。。
    払ってもらえないのならさっさと終わらせたいです(T_T)

• 6月22日
  • まり♡°

まり♡°

そうなんですね…。
    自分で証拠集めだと大変ですよね。
    旦那さんがどうしたいかもまだわからないのでそれ次第ですよね。
    無理だけはしないでくださいね(>_<)

• 6月22日
  • ぱーこ

ぱーこ

ありがとうございます!
    自分がこんな状況におかれるとは思っていませんでした(T_T)でもやるしかないので頑張ります。ありがとうございます!!

• 6月22日
ひゅうまま

旦那の浮気で離婚したわけではありませんが離婚しました。
今は再婚もし、幸せですよ😌

旦那さん…
何がしたいんですかね(´・_・`)
知ってる以上辛いですよね。

• ぱーこ

ぱーこ

離婚って本当に大変ですね。。
    再婚されたんですね♡

ホント旦那が何を考えているのか全くわかりません。人間不信になりそうです。。。

• 6月22日
ぽんず選手

お辛いですね。大丈夫ですか、、、?
どうか無理はなさらないでください。
不倫して妊娠させるだなんて。お気持ちお察しします。そんな人に負けないでください!(;_;)
アドバイスなど出来なくて申し訳ないですが、コテンパンにやっつけちゃいしょう!
そして娘さんと穏やかな毎日を送れるよう、祈っております。

• ぱーこ

ぱーこ

気持ちの浮き沈みが激しくて、こんな中でも家事に育児に仕事に、、集中できなくて辛いです。
    証拠集めがなかなかうまくいかなくて。
    がんばります!ありがとうございます!

• 6月22日
  • ぽんず選手

ぽんず選手

そうですよね。集中したくても頭によぎってしまいますよね。
    寝れていますか?おカラダ気を付けてくださいね(;_;)

• 6月22日
  • ぱーこ

ぱーこ

浮気を知った時は食欲が落ちて1週間で2キロやせました(-。-;
    今は食欲も少し出てきて睡眠もとれています。ありがとうございます!

• 6月22日
chacotte12

子育ての最中にこんなこと...お辛いですね。
心中お察し致します。

実際何を考えているかは旦那様に聞かないと分からないと思いますが、
旦那様が何も切り出して来ないという事は、不倫相手とは遊びのつもりで、奥様と離婚する気はないのだと思います。

質問者様は、離婚する気でおられるのでしょうか。
冷めてしまったら仕方ないですが、旦那様を好きな気持ちがあるのであれば、冷静に判断してくださいね。
娘さんの実父は旦那様だけですから。
決定権はこちらにあります。

また、証拠集めも慎重に行ってください。
今後、話し合いも必要になると思いますが、先の関係のためにも冷静に話すことが大切です。

1日も早く心穏やかに過ごせるよう応援しております。
質問者様と娘さんにとって一番幸せな選択ができますように。

• ぱーこ

ぱーこ

コメントありがとうございます。

そうなんですよね。旦那の気持ちは旦那にしかわからないですよね。

旦那は昔より冷たくなりました、私は切り出してこないのは準備とタイミングを計っているのかなと思っています。

私の気持ちは完全に冷めたとは言えませんが不倫相手が妊娠している可能性が高いので、それが事実ならばもう一緒にいるのは無理だと思っています。

はやく出口の見えないトンネルから抜け出したいです(T_T)
    ありがとうございます。

• 6月22日
  • chacotte12

chacotte12

ご返信ありがとうございます。

そうなんですね...
    妻が妊娠中の夫の浮気はよくあることと聞きますが、相手が妊娠しているとなると複雑ですね...

万が一離婚される場合、慰謝料と養育費は娘さんのためにしっかり請求し、公的文書に残された方が良いかと思います。
    証拠集め、しんどいと思いますが大切です。
    下の回答者様が仰る様に、公共の無料相談(法テラス)もありますが、弁護士相談は予約が必要なのでお早目になさった方が良いかと思います。
    また、電話での弁護士無料相談は非常に繋がりにくいです。
    お金に余裕がある場合、普通に弁護士事務所に相談なさるのも手です。

早くラクになると良いですね。
    くれぐれも気を落とさないで下さい!
    娘さんは絶対お母様の味方ですよ(^^)

• 6月22日
  • ぱーこ

ぱーこ

浮気だけでもありえないのに妊娠って。。
    娘にも送り出してくれた自分の両親にも申し訳なくてしかたないです。。

LINEでも確実に不倫してるってわかるのにそれでも証拠にならないなんて法律どうにかしてほしいです。

辛いけどもうやるだけの事はやりたいと思います。ありがとうございます!

• 6月22日
  • chacotte12

chacotte12

LINE証拠にならないんですか!?
    ありえないですね!
    未だに不倫相手と会ってるのなら、探偵に頼んで写真撮ってもらうしかないですね(>_<)

そうですね。
    やれることやって幸せになりましょう!!
    応援してます。

• 6月22日
☆★

まだお子さん小さいのにヒドイことしますね❗

鬼としか言いようが・・・・。

ラインの画像を画面ごとコピーして、保存されてください。

あと法律事務所の無料相談(電話で無料で相談出来たかと思います。)に相談してみるのも良いかもしれません。

頑張ってください✊😃✊

• ぱーこ

ぱーこ

本当に信じられないです。
    自分の身にこんな事が起きるなんて思っていませんでした。。

電話の無料相談と弁護士にも一度話を聞きに行きました。

頑張ります!
    ありがとうございます!

• 6月22日
  • ☆★

☆★

お子さんの為にも良い環境で子育て出来るようになると良いですね❗😃

大変だと思いますが頑張ってください✊😃✊

• 6月22日
  • ぱーこ

ぱーこ

ありがとうございます!!
    はやく終わりにできるように頑張ります!!

• 6月22日
セーラ

最低最悪男!気持ち悪い!
ご自分を責めずに。

• ぱーこ

ぱーこ

クズですよね。。
    絶対不幸になりますね。
    義理の両親も娘をすごく可愛がってくれているのにその幸せを壊すなんて最低です。

• 6月22日
  • セーラ

セーラ

知り合いで同じように浮気相手を妊娠させた人がいました。奥さんとは離婚はしなかったみたいですが、ずっと別居してました。

• 6月22日
  • ぱーこ

ぱーこ

うちの旦那は気持ちもいってしまってるので離婚確実です。はやく別れたいです。
    返信ありがとうございます!

• 6月22日
むむ

いっちゃーなんですが、くそやろうですね。妊娠までさせるなんて……。
相手の女からも金とりたいですよね!

わたしも妊娠中に旦那の浮気発覚しました。泣きながら謝ってきたので、許しましたがいつもどこかで疑ってしまう自分がいて嫌になります。離婚したほうが幸せなんですかね…

• ぱーこ

ぱーこ

本当に糞以下です。
    毎日女の家に行ってます。今日も友達から連絡がありました。
    可愛い娘をほったらかして、、ほんと汚い手で娘に触るなって感じです(-。-;
    愚痴ってすみません。。

旦那さんの浮気、、大変でしたね。。
    妊娠中にとか。。
    男って性欲の塊ですね。
    もう男なんて信じません。

旦那さんを疑ってしまうのは信じられないっていう気持ちもあるけど、好きだから心配になるって事ですよね!

こちゅさんさんが一番って事ですよ。
    浮気はダメだけど、、今の私はただの遊びなら許しちゃうかも。。

変な回答ですみません。。。
    もう混乱しておかしいです(T_T)

• 6月22日