※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
その他の疑問

車の等級の意味がわかりません。旦那は、今回私が旦那の車で事故したの…

車の等級の意味がわかりません。旦那は、今回私が旦那の車で事故したので、旦那の等級が下がるわけではなく、私の等級が下がると言ってきました。私自信車の保険には入ってません。保険に入ってるのは、旦那です。

コメント

☆新米ママ☆

旦那さんの名前で保険に入って居るのであれば旦那さんの等級が下がると思いますよ。

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

ですよね😄何で私の等級がさがるって言ったのかわかりません。

• 6月22日

運転者の年齢制限内にピースケさんも含まれているなら旦那さんの等級が下がります(´・_・`)
さらに3年間は事故等級となり保険料がかなり上がりまた(´;ω;`)

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

そうなんですか?

• 6月22日

退会ユーザー

そうですね(´・_・`)
    旦那さんの保険がピースケさんが乗って事故った場合も保障されるのか…というのも大事な点になります(´;ω;`)

確か今はどこの会社も事故って保険使ったら事故等級になると思います(´・ω・`)

• 6月22日
ミニカ

では旦那さんの等級が下がることになると思いますよ!事故にもよりますが、だいたい2等級は下がると思うので旦那さんの車の保険の更新時は保険料が高くなってしまいますね。

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

分かりました。

• 6月22日
ままり

大丈夫でしたか?
保険を使わないで実費であれば、等級は下がりませんが、使うのであれば保険に入っている人の等級が下がるはずですヽ(;▽;)ノ
命があったことがなによりの救いですよ(^ ^)

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

大丈夫ですよ。契約者が等級さがりますよね?

• 6月22日
510928

旦那様が保険契約者でピースケ☆☆さんが夫婦限定などの制約つけて運転できるような契約をしてらっしゃると思うので、保険を使うと旦那様の等級が下がりますよー。

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

ですよね?回答ありがとうございました。

• 6月22日