※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ひなめろ🎀
子育て・グッズ

朝はママが起きれないので、娘は9時過ぎに起きて、12時に保育園に行き、仕事後に迎えに行く。離乳食は作ったことがなく、自己嫌悪に陥ることもあるが、子供の存在に感謝し、明日も頑張る。パパがいなくても幸せにしたい。

朝はママが起きれないから
娘も9時過ぎにゆっくり起きて
ゆっくり12時に保育園に行って
仕事終わって9時過ぎに迎えに行って

完ミだし離乳食は作ったことないし
母親ってもっと子供のために
頑張るものなんじゃないかと自己嫌悪にもなるけど

ゆっくり夜道を散歩しながら帰って
寝る前にニコニコしてくれるだけで

明日も頑張ろうって思えるな

子供の存在って偉大。

こんなママだけど
大好きって喋れるようになったら言ってくれるといいな。

パパが居なくても幸せにするよ

コメント

まま

子供のために仕事頑張ってるだけですごいことだと思います😊

  • 🎀ひなめろ🎀

    🎀ひなめろ🎀

    コメントありがとうございます( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

    そう言っていただけると嬉しいです(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)
    明日も頑張れそうです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

    • 6月23日
  • まま

    まま


    頑張りましょう😊❣️

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

ママが笑顔でいてくれたら子どもは幸せです🥰
離乳食なんて作るより子どもとの時間が大切だし保育園で栄養とれれば良し!

  • 🎀ひなめろ🎀

    🎀ひなめろ🎀

    作るより子供との時間大切って確かにですね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )❤
    自分の周りが作るのが当たり前みたいな風潮だったけどそう言われて気持ちが楽になりました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

    • 6月23日