※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
妊娠・出産

妊娠32週で、食後に吐き気、眠気はあるが眠れず、動くのがつらい。胸焼けがひどく、フルーツやアイスは食べやすい。羊水が少なく胎児も小さいが成長は心配。食事が摂れず心配。

妊娠32週です
ご飯食べた後に必ずと言っていいほど吐く
眠気は強いのに寝れない
少しでも動いたらしんどい
胸焼けが凄い
吐かずに食べれるのがフルーツかアイス
中毒症になってないけどなりそうで怖い
少し羊水が少なく少し胎児も小さい(規定範囲内)
ご飯食べれてないけどちゃんと成長してるのかな?

コメント

R

今の時期しんどいですよね😩😩
私は吐くまではいかないですが常に気持ち悪くて気分が良い日なんか無いです😭
後期悪阻ですかね💦
貧血とかでは無いですか🤔?
健診で異常無かったら大丈夫だと思いますよ🙆🏻‍♀️
赤ちゃんと先生信じて出てくるのをのんびり待ちましょ☺️✨

  • ミルクティー

    ミルクティー

    やっぱり後期になるとちょっとしんどくなりますよね😥
    ちょっと貧血気味だと言われました😖

    • 6月23日
  • R

    R

    お腹が下がってくるとちょっとマシになるんですけどね😂
    貧血だと余計しんどいですよ😭
    私も3人とも鉄剤処方されて、その副作用がまたキツイんです😩

    • 6月23日