※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
お出かけ

宮城県在住です。月末に実家に行く予定でしたが(実家とバーベキュー)実…

宮城県在住です。
月末に実家に行く予定でしたが(実家とバーベキュー)実家のほうの市にコロナ感染者1名出たようで行くのをやめようかと考えています…(涙)
実家の親は、まだ一人だし大丈夫じゃない?出かけないし!ということですが…。
楽しみにはしていましたが、わざわざ感染者が出た市に娘をすぐに連れていくのもどうなのかなぁ…と考えてしまいます😞💦
中傷なとば無しでご意見お願いします❗

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

塩釜でしたっけ💦私なら1人だし行こうかなと思います。そんな事言ったらそこいらに無症状の人いっぱい居るかもだし‥気にしすぎるのも良くないかなぁと‥

ちーた

間違ってたら申し訳ないのですが、ニュースで感染経路不明と言っていたような気がするので、私なら辞めておきます(>_<)

みかん

ご実家でバーベキューをするんですよね?
私だったら行きますよー
車で行って、家族だけでやるならそんなに気にしなくて大丈夫かなと思います☺️

かな

車で行って実家しか行かないならいいと思います🙆‍♀️‼︎
電車に乗らないといけないなら、辞めとくかな😭
ただ、以前コロナがよく出てたときも塩釜と多賀城ってなかなか感染者多かった気もするので、ちょっと怖い気もしますよね(´;ω;`)