※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいmam
家族・旦那

どこにも吐き出す事が出来ないのでこの場をお借りします、、、臨月にな…

どこにも吐き出す事が出来ないので
この場をお借りします、、、
臨月になってから情緒不安定が凄くて
すぐイライラしてしまいます💧
キツくても家にいるんだからと思い
ご飯はちゃんと作ってるのに旦那から
"前からいいよるけど肉じゃがはおかずにならん"
と今日言われ、綺麗に残されました。
まだ我慢できるレベルだったので
言い返しました。
次は娘をお風呂に入れないといけなくて
後期悪阻なのか吐いてしまったので
お風呂一緒に入ってくれん?と頼むと
携帯に夢中で答えもなし!
もーいいやと思い娘にお風呂入るよと言うと
パパと入ると言ったのでワザと聞こえるように
言って1人でお風呂に向かいました。
結局はママと入ると言って入ってきたんですが
こんなにも非協力的なクソ旦那をみると
はがゆさとイライラで涙がとまらなくて、
娘にバレないように泣きました。

こんなイライラすると
おなかの赤ちゃんに影響しないか不安です(><)
すいません、長々と失礼しました。

コメント

syu5

情緒不安定じゃなくても「肉じゃがはおかずにならん」で残されたら誰でもイライラすると思います!
肉じゃがはおかずじゃ!作って貰っといて文句言うな!
実家に帰っていいと思うぐらいの発言です。亭主関白履き違えてますね…。

  • めいmam

    めいmam

    ここまでくると育ちを否定したいぐらいです!お前の親はそんなに豪華な物食わせてたんか?て感じです(笑)子供に食べて貰う為と思って料理します😭文句あるなら弁当買って食えよって話ですよね😊

    • 6月23日
deleted user

うちも今旦那にイライラしてますが、読んでいて更にいらっときました(すみません

妊娠がどれだけ大変か男ってわからないんですよね。本当にムカつきます!
身体だけじゃなく精神的にもきつい。
肉じゃがっておかずにならないんですか??じゃあ何なの?って聞きたいです!!!

お風呂も大きいお腹できついですよね💦
イライラを通り越して涙が出てくる気持ちすごく分かります、、共感しか出来なくてすみません。

私もイライラしまくりでしたが特に影響無さそうだったのできっと大丈夫です❣️
大変だとは思いますが出産まで頑張ってください!
そして旦那に対してはお互い頑張りましょう😂

  • めいmam

    めいmam

    共感してこうやって
    返して頂けるだけでも嬉しかったです😭
    キツいって言葉だけと思ってるんだと思います、ホントにクソ。
    赤ちゃん産まれてからも
    期待は全くしてないんですが
    私が爆発しないか不安でしかないです(笑)何人の子育てしないと
    いけないんだ👊笑
    ありがとうございます😂😂
    ホントに頑張りましょう!!!

    • 6月23日