※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっち
家事・料理

洗濯、収納についてです。我が家は脱衣所に子供のパジャマやバスタオル…

洗濯、収納についてです。

我が家は脱衣所に子供のパジャマやバスタオルなどをストックしてるのですが、湿気のある空間に保管しているせいか、ちょっと匂いが気になります😣
生乾きというか湿気臭いというか、、^^;

脱衣所は換気扇をずっと回してるし、洗濯槽も月1で掃除してるし、毎日窓を開けて換気もするんですがどうも匂いが気になって、、。

皆さんの家では脱衣所に置いておくタオル等、どのように保管してますか?衣類用の芳香剤など入れますか?
気になって2回ほど洗濯しましたが、雨が続いてジメジメしてたのもあり、あまり匂いはとれませんでした😭何か良い方法ないですか?💦

コメント

さと

洗濯マグちゃんを使ってます!赤ちゃん用の洗剤って部屋干し臭対策してないのでやはりにおってましてが、洗剤も半分で済むしにおいも緩和されたように思います!Amazonで売ってますよ(^^)