※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
家族・旦那

父の日になにをあげようか迷ってます皆さんお力貸してください😭😭50歳の…

父の日になにをあげようか迷ってます皆さんお力貸してください😭😭

50歳の父で、普段お酒もタバコも吸いません。
洋服も自分の好みがあるそうで試着しないと体がムキムキ?なので洋服は…

50代になにかあげれるものありますか?

自分たちではコップをあげたいなぁって思ったのですが、母に相談したところ毎朝飲豆乳の(ビールのジョッキぐらいのでかさ)コップをあげたら?って言われました。
なにかオススメとかありますか?

コメント

🐰

サーモスとかどうですか?これからの季節は保冷されていいですよ!

be

サーモスあげたことあります^ ^
今年はアマゾンファイヤースティックあげました笑テレビでYouTubeや洋画見れて快適そうです笑わたしがAmazon会員なので月々料金かからずです^ ^

ちょうど私も今年はサーモスのマグカップにしました。名入れとメッセージを入れられるやつがあり、素敵な仕上がりになりましたよ☺️
いつも何あげても使ってくれない父が、珍しく喜んでいました👍

ママリ

わたしは義父に箸あげました!