※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マッチングアプリでお付き合い→結婚→順調マッチングアプリでお付き合い→…

マッチングアプリでお付き合い→結婚→順調
マッチングアプリでお付き合い→結婚→離婚
あと、マッチングアプリで再婚されたかた!

当てはまる方のお話聞きたいです!

よろしくお願いいたします。

コメント

マッチングでは無いんですがアプリで知り合って結婚、順調です💕

M

マッチングアプリで1年半付き合って結婚、妊娠しました!
最近旦那の風俗が発覚して離婚危機でしたが、何とか持ちこたえました😩

クマジー

マッチングアプリで出会ってから1ヵ月半でお付き合いを始めて、1年付き合って結婚しました✨
お互いバツ1(子ナシ)です。
結婚して9ヵ月ですが、お付き合いの時から一度も喧嘩も不機嫌になることもなく順調です😊

sao

マッチングアプリで知り合い数週間後には付き合い、3ヶ月後には同棲→1年後結婚しました😃
旦那が初婚、私が再婚です!

ゆう

マッチングアプリで知り合いすぐ付き合って半年で同棲、妊娠、結婚しました!!
出産してからの旦那の行動、言動が目についてます😇😇
性格的に直して欲しいところも絶対治してくれず。
1歳未満の娘がいて、まだ新婚ですが私は離婚について考え始めています🥱

旦那再婚、私は初婚です!

みかん

マッチングアプリで出会って半年で同棲、一年後に結婚して今4年目に至ります。
旦那は再婚、私は初婚です。
お互い好みではなかった(笑)ですが、高校から付き合ってるのか?というくらい、話がとにかく合うのと、好きなものが同じなので毎日たのしいです。