※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
雑談・つぶやき

緊急帝王切開した翌日に歩いて赤ちゃん見にいったら助産師さんにびっく…

緊急帝王切開した翌日に歩いて赤ちゃん見にいったら助産師さんにびっくりされたのがずーっと何でかよくわからなかったけど、今日久しぶりに産婦人科へ行ってやっと解決😂😂もちろん点滴ぶら下げてたけど、回復早くてびっくりってことだったのね😂

コメント

ちょこ

わたしも帝王切開でしたが翌日は立つだけでプルプルでした😂笑
車いすで赤ちゃんとこ行きましたが歩いて行ったなんて凄い👏😆

• ひなママ

ひなママ

えっっ!?って言われたんですが、業務で呼ばれて無回答のままだったのですが、やっと解決しました😂
    褒めていただけて嬉しいです💓プルプルするのわかります笑笑 生まれたての小鹿にですよね😂

• 6月22日
みぃひ

私も2人目でさえも回復早くてびっくりされました😂😂

• ひなママ

ひなママ

2人目もって凄すぎる∑(゚Д゚)
    何か運動でもされてたんですか!?

• 6月22日
  • みぃひ

みぃひ

とくに運動してなかったんですけど、なんなら今回のが傷の痛みも後陣痛も痛くなくて手術当日の夜から寝返りが打てました😂😂

• 6月22日
みぞれ

私も1人目の時、助産師さんに「歩く練習少しずつしてねー」と言われたから点滴を押して新生児室に娘見に行ったら「まだそんなに歩かないで!!」って言われました( ̄▽ ̄;)(笑)
今回2人目も次の日から歩けましたが今回はなぜか娘を部屋まで見せに来てくれました😃