※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

隣レベルのご近所さんの家にお邪魔するのに何を持って行けばいいでしょ…

隣レベルのご近所さんの家にお邪魔するのに何を持って行けばいいでしょうか?
子供のいない時間に会うのでスナック菓子とかも微妙だしケーキ屋さんでケーキやプリン系買いに行った方が良いでしょうか?
コンビニのスイーツは手抜き感出ちゃいますよね?😅

逆の立場だったら歩いてほぼ隣なのにわざわざケーキ屋さん車乗って買いに行かなくても良いのにー!って言いますが向こうはそうとは限りませんもんね💦

皆さんならどうしますか?

コメント

ニーニャ

「私も食べてみたくって!!」とか言いながら、はじめはケーキ屋さんのプリンやシュークリーム買うかもです😅
それか、今後も行き来があるのならコンビニスイーツだとありがたいですね。
やはり気軽に誘えなくなっちゃいます💦

• おかん

おかん

ほぼ隣で歩いて行くのにわざわざケーキ屋さんの買ってくのもやっぱりちょっと重い?ですよね😅
    今後もあるか分からないけど一応今回はお邪魔して次回はうちでとなってます!
    正直、私はコンビニスイーツで良いかなと思ってます💦

• 6月22日