※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

姫路市にある城北しらさぎ保育園に通ってらっしゃる方いたら色々と情報が知りたいのでよかったらコメントください。

姫路市にある城北しらさぎ保育園に通ってらっしゃる方いたら色々と情報が知りたいのでよかったらコメントください。

コメント

ミント

私は通ったことありませんが、近くの公園で遊んでいるのは何度か見ました。自分の子も混じって遊んでました。

一度、保育士さんが、やんちゃな子にコイツと言ってたのを聞きました。あと、保育士さんが子どものこと、みんな呼び捨てにしてました。

それを見てから、私は印象がよくないです。

• ミミ

ミミ

そうなんですねぇ…
    ありがとうございます😊

• 6月24日
  • ミミ

ミミ

その光景は、何回ぐらい見ました?

• 6月24日
ミント

コイツは一度です。でも、呼び捨ては保育士さんみんなが、どの子にもしていました。また、ブログかインスタかにのせるため?なのか、ずっと写真とっていて、ブランコから一歳くらいの子が落ちそうになっていました。

• ミミ

ミミ

ありがとうございます!
    そこに8月から預ける予定で。少し不安だなぁ…どうしよう

• 6月25日
  • ミント

ミント

TSUTAYAかイオンの横の公園でよく、遊んでますよー

• 6月25日
  • ミミ

ミミ

やっぱり保育士さんもシンプルなネイルされてる方がいたりして対応もあまりよくなかったのでやめました。

• 7月6日
  • ミント

ミント

そうですか。でも、保育士さんの柄?は、大事だと思います。辞められてよかったと思います❗️

• 7月6日