※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
その他の疑問

私の父は少し障害があるのでしょうか…50半ばで仕事も運転普通にできてる…

私の父は少し障害があるのでしょうか…
50半ばで仕事も運転普通にできてるのですが、一般常識?というか普通に生活してれば分かるようなことが分からないみたいです😥今始まったことじゃないのですが、食パンのことをずっとショッパンと言っていて指摘したら今まであのパンはショッパンでショクパンという物だと知らなかっと言っていました💦
漢字も食パンだとは知らなかっと言い、食パンは塩パンと書いてショッパンだと今まで思ってたみたいです😔
こういうことが多々あります、今始まったことでなくて母が言うには結婚したときからそうだと言ってました😥
今更すぎますがなにか障害があるんでしょうか😔

コメント

かびるんるん

食パンに関しては思い込みがそのままだったのかなーと思います🤔
耳で聞いただけだと似てるので思い込んで間違ってるとも思わなかったのでは…?
私は障害とまでは思わないです。

障害があるとは思わないんですが、よく言えばド天然、おっちょこちょい、悪く言えばちょっとおバカさん(お父様ごめんなさい🙇🏼‍♀️)かなって思いました☺️自分の父親ならば、えりかさんのように心配になるかもしれません😂