※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーばー
その他の疑問

NBOXを購入予定なんですが、カスタムにするか悩んでいます。4WD EX ター…

NBOXを購入予定なんですが、カスタムにするか悩んでいます。4WD EX ターボなし ナビ、エンジンスターター
などつけて通常モデルで217万カスタムで233万です。
値引きで通常モデル200万、カスタムは216万くらいになると思います。
2つの違いは内装、外装の見た目のみ。
見た目はもちろんカスタムがいいですが、見た目のみの違いで16万。
主に私が乗りますが、旦那はカスタムがいいと言っています。
ただ今年旦那の車もノアを新車で購入し、細かいものですが掃除機、布団乾燥機、テレビまで購入したところです💧
家も今から欲しいので、私は見た目にこだわる歳でもないし通常でいいよと旦那には言いましたが少し揺れています💧
みなさんならどうしますか?

コメント

ぴの

わたしは、乗れれば何でもいいので、安い方にします!!🥺✨笑

  • ちーばー

    ちーばー

    そうですよね^_^
    軽で200万越えてるだけでも痛い出費ですしね💧
    ありがとうございます😊

    • 6月22日
ちーちゃんママ☺︎

N BOX高いですね😭私も今週見に行く予定です!
同じく旦那はカスタムのが良いと言ってます…でも乗るのは私…
私も普通ので良いです🙄
奥さんが主に乗るのに旦那が口出してこないで欲しいです笑
好きな車に乗れば良いと思いますよ🌸☺️

  • ちーばー

    ちーばー

    同じですねー^_^
    試乗すると本当広くていいですよー(^^)
    私は助手席がスライドするタイプにします(^^)
    男性は見た目重視、女性は機能重視らしいですよ💧
    16万の違いは大きいですよね。
    標準装備でシートヒーターもついてるし、UVカットと、あとなんとかカット?笑
    もついてるので女性的に十分ですよね^_^
    ありがとうございます😊

    • 6月22日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    N BOXとハスラーをとりあえず見に行きます☺️私も助手席がスライドするタイプが良いです🥺
    私もかっこいい車好きなんですけど、軽なら可愛くてもいいタイプです笑
    旦那さんに16万出してくれるなら買うよって言ってみたらいいですよ🤣
    UVカットとIRカットガラスでしたっけ?笑
    日焼けはしたくないので重要です✊笑

    • 6月22日
  • ちーばー

    ちーばー

    ハスラー私も欲しかったです^_^
    でもスライドドアがどうしても欲しくて^ - ^
    そうです、IR 笑
    プラズマクラスターも入ってるしいいですよね^_^
    お互いいい買い物できるといいですね(^^)

    • 6月22日