※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

ド変態発言失礼致します⚠️⚠️⚠️夏になると旦那の男臭と似た匂いが息子か…

ド変態発言失礼致します⚠️⚠️⚠️

夏になると旦那の男臭と似た匂いが息子から香る🤣
匂いフェチでもなんでもないのにド変態みたいなこと言うけど、旦那と息子限定でこの男臭めちゃくちゃ好き😍笑
夜勤の時とか旦那の枕匂って落ち着かないと寝られなくなってたけど夏になって2人とも香ってくるからめちゃくちゃテンション上がる。笑
ただ、夏に悪阻真っ最中じゃなくて良かったと心から思った。笑

コメント

5108

それはいいですね!私は昔は旦那の匂い好きでしたが今はただただ臭くなりすぎて無理です😂娘と息子の匂いを未だに嗅いでしまいます、、(笑)娘は嫌がりますが(笑)でも私の場合春夏秋冬嗅いでますのでr.r.mさんよりド変態ですよ、、🤔

• RIR

RIR

旦那はどんどん臭くなっていきますよね!今が恐らくベストな臭さです🤣
    私も春夏秋冬嗅ぎますよ!!夏の1番臭い時期が最高です😂

• 6月22日

めっちゃわかります!
旦那の臭い好きです😍💕
おととい久々に呑んで、酔っぱらって、旦那に
『今着てるTシャツちょうだい😍それ脱いで‼️』って、無理やり脱がせて、そのままクンクン抱き締めて勝手に寝たそうです🤣‼️

似たような方がいて、なんだか嬉しいです🤣‼️

• RIR

RIR

分かってもらえて嬉しいです✨
    私もそんな感じで酔った時旦那の上の服の中で寝ていたことあります🤣🤣
    結構な変態加減で絶対仲間いないと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです😍💕笑

• 6月22日

退会ユーザー

なかなかの変態ですよね🥰‼️
    我が家は男の子2人なのですが、長男はそうでもないですが、次男はエリートな気がしまてます🤣‼️
    ついつい嗅いじゃうのは次男の頭🤣‼️
    子供たちは、いつまで嗅がせてくれるかわかりませんし、旦那もいつか限界超えて嗅ぐに耐えられなくなるかわかりません…が、嗅がせてもらえる限り、楽しませてもらいましょう🤣💕

• 6月22日
A.j

めちゃくちゃわかります!笑

夫のにおい大好きで、夫が仕事行ったあとに枕をくんくんしながら2度寝します。

夫がいたら頭のにおいと脇のにおいかぎます笑

息子のにおいも好きですが、よだれのにおいしかしなくて💦笑

キモくてすみません😨💦

• RIR

RIR

枕の匂い最高ですよね😍
    もう少し大きくなったら男臭しますよ!それがまた最高です!楽しみに待ちましょ〜💕笑

• 6月22日
  • A.j

A.j

はいっ!
    夫からは、あーわかったわかった。って言われます笑

新生児から6ヶ月ぐらいまでなんかにおいあったんですが落ち着いて今よだれしかありません!
    また、男臭いにおいがでてくるんですね💡

楽しみです🎶笑

• 6月22日