※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡えりちゃん(*≧∀≦*)♡
妊活

排卵日を知りたいです。16日にタイミングを取り、17日夕方から排卵痛がありました。ご確認ください。

質問お願いします‼
あまり、濃くならなかったのですが、いつが排卵日でしょうか??
タイミングは、16日しかとれませんでした。17日夕方から寝るまで排卵痛がありました。見ていただけると嬉しいです。

コメント

えみな0503

こんにちは✨

私も一緒の排卵検査薬使ってるので思わずコメントしちゃいました(^-^)

うっすら17日が3ライン目色づいているように見えるので排卵は18日の夜中~19日明け方にかけてな気がします( ・∇・)

ピークから24時間後くらいに排卵されるらしいので16日でタイミングばっちりだと思います♥

私も今日がおそらく排卵日だと思います‼お互い赤ちゃんがきてくれたらいいですね✨(*´∇`*)

• ♡えりちゃん(*≧∀≦*)♡

♡えりちゃん(*≧∀≦*)♡

ありがとうございます☺♥
    はじめて、排卵検査薬使ったので、タイミングばっちりで安心しました♡♡

お互い来月までドキドキな日々ですね♡赤ちゃん来てくれるといいですね(*≧∀≦*)

• 6月22日