※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとん
妊活

15日に卵胞チェックで22ミリと言われ、高温期7日目か8日目。症状は膨満感、胃痛、下腹部ちくちく、少ないクリーム色のおりもの。検査薬は純白。基礎体温は中途半端。高温期8日目の症状について教えてください。

こんばんは😀
15日に病院で卵胞チェックしてもらい
22ミリだから15.16に排卵だねー!!と
言われ今日で高温期7日目か8日目です。
症状的には、昨日から膨満感、胃痛あり
下腹部ちくちくありおりものは少なめの
クリームっぽい色…。
ライナーについてるのが軽く茶おりに見えたけど
光のせいかもと思い気に留めてなかったけど
仕事中に魚の味見してたらオェってなり同僚達から
え?妊娠したんやない??大丈夫?とニヤニヤしながら
言われ帰りに検査薬買って試したら純白でした!😂
基礎体温は、病院受診した日からしか付けてないので
中途半端な感じですが、どうなんでしょう??
みなさん、高温期8日目ぐらいの時の症状ってどんなでしたか?
よければ教えてください😌

コメント

deleted user

14日に排卵で人工授精しました。土曜日にhcg追加してます。同じくらいですね!現在あんまり症状ありませんが、高温期がもう一段上がりました💦
似たようなグラフなのでちょっと嬉しいです!お互い授かってるといいですね😊✨

  • ひとん

    ひとん

    こんばんは😃
    コメントありがとうございます😊
    ほんと、同じくらいですね✨
    なんか、まだ高温期7日目、8日目とかは着床すらしてない時期だから
    症状は特に出ないと思いますよ!とかを他の方の投稿のコメントで結構見るので、どうなのかな?と思ってました。
    メリーさんも症状的なのは特にない感じですか??

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんばんは✨
    高温期7日目頃に着床して、これから妊娠判定できるホルモンが徐々に増えるそうですよ😃症状感じるかは人それぞれなんじゃないかなぁと思ってます。
    私の場合は特にいつもの生理前と変わらず、絶賛足がむくみまくってます笑
    ただ、高温期が着床辺りからもう一段から上がってるのが気になってます。着床頃からもう一段上がると妊娠の可能性があるって何かで見たのでいつもよりチョット期待してます!
    ひとんさんも基礎体温見た感じ同じですよね😊

    • 6月22日
  • ひとん

    ひとん

    おはようございます😃
    今日は、基礎体温が昨日より
    -0.21℃で下がってました💧
    上がるどころか下がってて
    …ん?ってなりました😅
    脚とかのむくみは、仕事上常にむくむので特に変わってないですが
    頭痛と立ちくらみが出てきました🦩

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます。
    私も0.12下がっちゃいました💦少し生理前の様な下腹部痛があります…このままリセットなのかもしれません😭

    • 6月23日
  • ひとん

    ひとん

    わたしも、そうかもしれないです。
    今周期はタイミングよかったんだけどなあ😂
    下腹部ちくちくがなくなってきたし
    もう、よく分からなくなってきました😭💦

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ソワソワしちゃいますよね😭
    何かで見ましたが、着床時にガクッと体温下がる事あるらしいですよ!確かインプランテーションディップだったと思います。ただ医学的に証明されてはいませんが💦
    明日の朝にはもしかして体温回復するかもですし、もう少し様子を見てみても良いかなと思います😃

    • 6月23日
  • ひとん

    ひとん

    そおなんですね!!
    何日続くとそのインプラ何とかなんですかね??😂
    仕事終わったら調べてみます😉

    • 6月23日
  • ひとん

    ひとん

    調べてみたら1日〜2日なら
    インプラデーションディップの
    可能性らしいですが…。
    温度差は0.17以上差があれば
    インプラデーションディップみたいです😂

    • 6月23日
deleted user

こんばんは🌙
その温度差って人によってはって事ですよね?きっと。だからあまり気にしなくて良いと思いますよ😃
まずは明日明後日の基礎体温で判断してもいいと思います👍インプランテーションディップならまた体温が回復するでしょうし✨

  • ひとん

    ひとん

    こんばんは✨
    -0.3とかも書いてありました💧
    また明日の朝の体温がカギですね🗝
    すでに考え過ぎて吐き気がしてきました笑笑

    • 6月23日