※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツ好きの方、いらっしゃいますか?息子に様々なメーカーのオムツを試し、最終的にマミーポコMとメリーズパンツMがお気に入り。次はLサイズに挑戦したいと楽しみにしています。

オムツ好き(←語弊があるw)の方、いらっしゃいませんか!?😳
私は使ったことのないメーカーのオムツを試すのが大好きで、息子に有名どころは全て履かせました😳😳
前に使っていたメーカーに特に不満を感じていなくても、未知のオムツを履かせてみたくて仕方ありません😳😳😳
今は一通り試し終えてしまい、昼はマミーポコM、夜はメリーズパンツMが至高との結論に落ち着きました😳😳😳😳
そろそろLにサイズアップを考えているので、また魅惑のオムツお試しライフが送れるのが楽しみです😳😳😳😳😳

コメント

のんびりママ

私も一通り試しました🥰
トレパンまで🤣笑
メーカーによって
違いますよねー😳

• ママリ

ママリ

そうなんです!!
    メーカーによるちょっとした違いを実感したくて、息子に一肌脱いでもらってます💪
    合わずに漏れたことも多数😂😂

• 6月22日
  • のんびりママ

のんびりママ

メーカーによって
    微妙にサイズも違いますしね🤔
    合う合わないやはり
    ありますよね😆

• 6月22日
しはるん

すごいです‼どう違うのか教えてほしいくらいです✨️😳
私はこだわりなさ過ぎてお試しもしたけどあんまり違いがわかりませんでした😅

• ママリ

ママリ

テープはそこまで大きな違いは感じられないかもです🤔
    パンツになるとまた世界が広がりますよ〜🥰

• 6月22日
a

読んでてなんかめっちゃかわいいっておもってしまいました😂💓
ムーニー1択の自分がだめに思えてきた😂