※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

平日のみ営業再開・館内は飲食禁止、とのことですが、混み具合やランチ…

平日のみ営業再開・館内は飲食禁止、とのことですが、
混み具合やランチ取る時はどうしたか教えていただきたいです✨

コメント

子鉄の母

通常時は一番奥にある休憩スペースが開放されてて、お弁当持ってきて食べたりできますが、今はできません。
再入場もできないので、昼食挟まない形で行かれ、入場前後のどちらかで近くの公園か、ファミレス、マクドナルドなどで摂られるといいですよ😃

• 子鉄の母

子鉄の母

学校、幼稚園なども再開され、普段よりもガラガラでした😂

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    初めてなので、食事できる場所を教えてもらい助かります✨
    ガラガラだと見やすいですね😆

• 6月24日
  • 子鉄の母

子鉄の母

うちは、よく地下鉄博物館の前のバスロータリーはさんだ向かいのビルにあるガストでお昼します。運よく窓際空いてれば、窓から東西線や都バスとか見えるので子供喜びますよ♥️

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガストも乗り物見るのも大好きなので、見れたらラッキーですね😆
    ありがとうございます😍

• 6月24日