※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

旦那はいつも通り、仕事から帰ってきてお風呂入ってご飯食べて眠くなっ…

旦那はいつも通り、仕事から帰ってきてお風呂入ってご飯食べて眠くなったら寝る(19時くらいから寝るときもあります)合間合間は携帯でずっとゲーム。

今日も何一つ変わった行動していないのにちょっと頼みごとすると頭痛いから気遣えって、なにをですか??

お布団行って休めば?っていってもずっとゲームしている人心配する必要ありますか?

男の人ってめんどくさい(^ω^)

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります。
私は今妊娠中で年下の旦那なのですが出会った頃から家ではYouTubeかテレビゲームばかり。

妊娠中でお腹が大きくなってきてお風呂掃除やトイレ掃除がきつくなってきても何もしてくれないので不本意ながら お願い をしてみましたがえ、今?とか後でやるよ。とかやった試しがないから言ってるんだしやってくれてたら言わないっていつも思ってやきもきしてます。きっと子供が生まれても変わる気がしないというか期待するのを辞めました。

• はーちゃん

はーちゃん

期待しないのが一番いいですよね😅
    転機きて欲しいです😭

• 6月22日
ちゃむ

わかりますー‪w
こっち、しんどいてゆうてんのに、大丈夫ー?てだけでなんもせずゲームです‪w

• はーちゃん

はーちゃん

ゲーム星人ですよね😅
    子育ての方が楽だって思っていてムカつきます。

• 6月22日
みさみさ

うちの旦那もそんな感じです💦💦

今日はまだご飯作ってる途中なのに、そんな私の真後ろで「プシュッ💨」って缶ビール開けて飲み始めましたよ😅
これ、日常茶飯事です😭

• はーちゃん

はーちゃん

それはうざいです!!!
    ご飯運んで〜っていうと数分ゲームしてからでもう遅いよ!!!って感じです😂
    手伝いしてくれですよね!!

• 6月22日
  • みさみさ

みさみさ

私はお酒飲まないので飲みたい気持ちとかは全くわかりませんが、せめて作り終わるまで待てよ😡と思いました💨

ほんと、子供です💦💦

• 6月22日
  • はーちゃん

はーちゃん

旦那の愚痴っていくらでも言えちゃいますよね😅

子供と一緒に成長してほしいところですね😊

• 6月22日
  • みさみさ

みさみさ

愚痴言い出したら止まりません🤣

求めてはいないし、期待もしないけど少しは労るなり考えるなりしてよー😡って思いますね😅

• 6月23日