※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
サプリ・健康

生後5ヶ月の子供を育てています!そろそろ軽めのダイエットを始めようと…

生後5ヶ月の子供を育てています!そろそろ軽めのダイエットを始めようと思っていて、授乳中なので食事制限やサプリなどは控えたいのですが、何かいいダイエットはありますか?また、足のマッサージは母乳から毒素が出てしまうと聞いたことがあるのですが、何か知っている方いますでしょうか??

コメント

HiRo

ひたすら子供を使って筋トレしてますw
高い高いして腕上げた状態でキープしたり横になって膝立てて腰に子供乗せておしり上げたり·····
子供も喜んでくれるので結構続いてます😂
マッサージして毒素が出るのは初めて聞きました·····

夜遅くすみません!
YouTubeで竹脇まりなさんという方の動画見ながら毎日踊ってます!(笑)
子どもがお昼寝してる間にマンションでも飛び跳ねずにできて、3日坊主の私が続いてるのでオススメです💓w
今の所、出産直後の体重からマイナス3キロ、体脂肪マイナス2%という結果です😎👍

れあまま

マッサージしても毒素は出ませんよ😊
産後よくマッサージ行ったりしてますが、言われたことはないですよ。
とりあえず運動とかですかね?
私は子供寝てる時に短時間で出来るストレッチとか体幹トレーニングしてます🎵