※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が下痢を繰り返し、保育園に行かせるか悩んでいます。昨日お腹を冷やした可能性あり。皆さんはどう思いますか?

1歳9ヶ月です。今朝から7、8回の下痢をしています!😫熱もなく元気で食べれてます。
昨日夜寒くてお腹冷えたのかなぁと思ってます。

明日保育園に行かせるか大事をとって休ませるか悩んでます、、😭皆様ならどうでしょうか😭🙏

コメント

もな💅🏻

保育園は下痢してても行かせてもオッケーのところですか?

まだオムツだと思うし、何度もオムツを変えなきゃと思うと先生の負担も考え…お家でゆっくりさせるかもです。

• みー

みー

下痢なら朝申し出てください、と保育のしおりに書いてあります😫

先生大変ですよね😭
    明日になったら下痢おさまってるかなーとも思うのですが分からないですよね💦

• 6月22日
すーぴー

私なら休ませます😢
先生方が忙しくしていてオムツを頻繁に替えられなかったらお尻がかぶれそうですし、本人も気持ち悪いと思うので😖

• みー

みー

お尻かぶれが心配ですよね😭!
    うんち出たってまだ言えないしなぁ、、休ませようか、、😭

• 6月22日