※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどく、プレフェミンを飲み忘れてしまい、夫と喧嘩してしまいました。

生理前のイライラがひどい人いませんか??
プレフェミンを飲んでいて落ち着いていたのですが今月は飲み忘れと1日2錠飲んでしまった日がありました。
旦那さんにまたまたイライラして喧嘩してしまいました。
(泣) 

コメント

タロママ

はーい!生理前のイライラが自己嫌悪で嫌すぎて、ミレーナ入れました😓子供も今後作る予定なかったので(^◇^;)

コントロールできない感じで辛いですよね、、

• ゆきまま

ゆきまま

ミレーナ良いですか??
    コントロールできず爆発してしまい自己嫌悪です(泣)
    お礼に焼き肉をおごる予定ですがあれは嫌だ!とずっと言われそうです😭😓

• 6月22日
  • タロママ

タロママ

ミレーナ入れて半年程経ちますが、最高です♫
    今生理中ですが、生理前のイライラも無ければ腹痛もなく、茶オリ(おりものシートでたりる)が4日位で終わります🙆‍♀️

入れたその日の腹痛(強めの生理痛、鎮痛剤飲めばおさまる)と
    数ヶ月少量の出血が出たりおさまったり、、はありますが
    5年は入れっぱなしで大丈夫なので私は快適に過ごせてますよー♫

• 6月22日
猫LOVE

私も毎月、生理の1週間前になると殺気を放つほどイライラしてしまってます💦💦😅

自分で分かってるのに抑えられなくて嫌になります😭