※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私のつらさや赤ちゃんの事を理解して貰えない😩呆れる。他の事には気を使…

私のつらさや赤ちゃんの事を理解して貰えない😩
呆れる。

他の事には気を使ってくれるのに
なんで性欲は我慢できないの?

薬飲んだら治るんでしょじゃなくて
薬飲むのは私も副作用が辛いし、飲まなくていいなら飲みたくない。

こんなに私自身赤ちゃんのために頑張ってるんだから
毎日しよとかやめて欲しい
自分で処理したり、少しの間はなんだから我慢して欲しい。

コメント

もよ

旦那さんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ彼氏なんですが
    これからの旦那です、、、😓

• 6月22日
  • もよ

もよ

婚姻前の方だったんですね。パートナーの気持ちもわからんでもないが、はじめての妊娠って身体や気持ちの変化が伴うものだから少しでも大切に思ってくれてるならすこし考えてほしいですね。私も第一子はつわりで精神的にも肉体的にもボロボロだったので旦那は出産まで手出しもしてこなかったです。優しさなんだろうなと今になって思いますね。女性は妊娠すれば今まで出来たこともできなくなったり、気持ちはあるのに身体がついていかなかったり、妊娠後期になれば息切れ動機、痛みなどあらゆる苦しみを耐えなければならないですが、男性は精子をまいただけでなんら変わりなく過ごせます。出産してもなかなかパパになれない人もいます。男性って仕事も休まなくていいし立場的に楽でいいなぁと今もおもいます。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それをどうやって理解してもらうのか、難しいです😓
    何回言っても理解してくれなく言うのが疲れてしまって、相手が仲良ししたいと言ってきたらするしかないのかなと思ってしまってます、、、

ゴム無しでやりたいとかも言ってきて1回クラミジア引っかかってるんですがその薬の副作用がすごく辛く、私はもう飲みたくないんです。
    ゴムつけないでやったらまたなるかもしれないし、赤ちゃんが可哀想で😔💧

相手もしっかり検査して治してからにしようね、と言ってるんですがわかって貰えずで困ります。泣

今まで出来たこと出来ないことや、普段体調悪くなってしまうのは私にも予防しようがないし、仕方ない事なのにそれでまたに逆キレさせることもあり、どうしたらいいのか分からなくなってしまいました。
    男はいいですよね。
    羨ましい😩💭

こんな長々とすみません、、、

• 6月22日
  • もよ

もよ

私もクラミジア昔感染して抗生剤がきつく吐き気がでたよ。彼は赤ちゃんのこと大事にしたいとおもわないのかな?エッチすれば子宮収縮して赤ちゃんは苦しくなるのに。ましてやまた産道から感染して赤ちゃんになにが奇形や異常があれば責任とれるんかね?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分周りが大丈夫だから自分も大丈夫って思ってるんだと思います。
    赤ちゃんに異常がある人は居ないからって。

話をしようとしても携帯いじり出したり、はいはいって聞く感じがないのでほんとうに呆れます。
    どうしたら理解してくれるのでしょう。

• 6月22日
  • もよ

もよ

パートナーとしてこれから父親になるひととしてんーちょっとレベルが低いように感じてしまうな。ごめんなさい、大好きな彼なのに。もしなにもなく生まれたとしてももしみいさんが育児でつらくても助けてくれる相手だとは思えないな。ただやりたいだけの彼は自分の欲しか考えておらずそこらへんの動物と一緒であってそれを相手する必要はないと思う。ほんまに赤ちゃんを守れるのはお母さんしかいないからね。ほんとに今後一生添い遂げるのにもっといいひといると思うんだけどな、、、、。ほんとにみいさんのこと愛して心から守りたいと思ってる男性なら自分中心な考えを押しつけてこないよ。話して理解してもらえないなら私は離れてみるかも。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、私もすっごく分かります。
    私自身もしっかり落ち着いて考えてた時に、離れようって思ったのですが
    初めての妊娠で分からないことだらけの中、これからどんどんお腹が大きくなるって考えると実家にも頼りたくないし、1人でやりきれる感じがしません、、、

そこが不安で私の結果では子供が半年か、1歳ちょっと前ぐらいになったら離れようかなと。
    少しでも育児に慣れてきて、子供も大きくなってきたら2人で生活したいなって思ってます。
    でもあと1年少し耐えられるかが問題で、今の状態が何も無かったとしたらすぐにでも離れたいですが
    子供のお父さんなのか変わりないし、って色々考えてしまうと結論が分からなくなってしまいました。

• 6月22日
  • もよ

もよ

まだ出産まで時間はあります。彼の行動、言動などでどのくらいみいさんや子供のこと大切にしてくれるか判断して見極めてもいいとおもいます。私がみいさんの親なら彼と一緒にいて辛いおもいするなら実家に頼ってほしいと思ってしまいますね。所詮旦那やパートナーは他人ですから。妊娠中のトツキトウカも大変ですが、生まれてからもっと大変です。生まれてしまえばもう腹をくくるしかないですよ、母は。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました、これから事を考えてしっかりと判断したいと思います!!

もよさんの話を聞いて決心出来ました。
    いろいろとお話を聞いてくださり有り難うございます😌

• 6月23日
ぷみえ🌈🔰

私の旦那も結婚する前で毎日したい!!って感じでさすがに耐えられなかったので話し合いしました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがにそれは話し合いが大切ですよね😓

• 6月23日