※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

横浜市神奈川区に赤ちゃんを遊ばせる広い場所はありますか?ホームページを見ても情報が分かりにくいです。

横浜市神奈川区って支援センターのような赤ちゃんを遊ばせてあげられるようなところありますか?
ホームページを見ても親子の集まりに関して沢山書いてありよくわかりません💦
交流というよりは、家ばかりではなく広い場所で赤ちゃんを遊ばせてあげたいです👶

コメント

ハルノヒ

子育て支援センターでしたら、東神奈川駅前に「かなーちぇ」があります😊
あとは、地域密着型の「すくすくかめっこ」があります。これは地域の町内会館とかで開催されていて、支援センターよりもずっと小規模なご近所の方とコミュニケーションが取りやすい集まりです。

• もち

もち

かなーちぇがそうなんですね!ありがとうございます😊
    かめっこはコミュニケーションを取りたい時はいいですね💓

• 6月22日
ぽよ

かなーちぇの他に家の近くに地区センターとかないですか??
中に子供の遊べる部屋とかもありますよ^_^
かなーちぇと地区センターと両方ちょこちょこ行ってました^_^

• もち

もち

地区センターにも遊べる部屋があるんですね!家の近くで調べてみます☺️
    ありがとうございます✨

• 6月23日