※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはな
子育て・グッズ

1歳になった子どもがバナナを食べたがって泣くようになり、おやつのおせんべいを食べなくなった。イヤイヤ期が始まったのか、驚いている。

私は…なんてものを与えてしまったのか…!
0歳の頃はちょくちょくバナナを食べさせてましたが、1歳になってからそういえばバナナを食べさせてないと気づき本日与えたところ…
泣くほど求めるように…!!
え、おやつのいつものおせんべい食べないんですけど😂あんなにニコニコしながら昨日は食べてたのに〜💦
これはイヤイヤ期が始まりつつあるんでしょうか?今までこんな長時間泣かれたことないので、そんなにバナナ食べたいの!?と笑っちゃいます😂😂

コメント

バナナ好きなんですね😍
甘くて柔らかくて食べやすいものを思い出したんでしょうね笑笑
可愛すぎます笑

• ちはな

ちはな

今まで人参やレバーがトップだったのに一気に追い抜きましたね笑
    これから毎日は無理だけど、食べさせてあげたいと思います💕

• 6月22日

退会ユーザー

レバー食べてくれるの羨ましい💓
    うちの息子はとうもろこし、トマト、大根が好きみたいです笑

• 6月22日
  • ちはな

ちはな

私がレバー子どもの頃嫌いだったのですごい!って思っちゃいます✨
    代わりに大根が苦手みたいです。息子さん好きでいいですね♡
    それぞれに個性があっておもしろいですね♪

• 7月2日