※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊娠・出産

最近おりものが増えてきて、痒みもある。カンジダ再発かもしれない。赤ちゃんに影響があるか不安。何か悪いことはないか心配。

ちょっと汚いお話なのですが
年中おりものシートが欠かせないタイプで
妊娠したての頃?はほぼおりものなくて
最近また増えてきました。

妊娠前と変わらずどろっとした感じなんですけど
悪いことはないですか?
2日くらい前から痒みが出てきたので
またカンジダが再発したのだろうとは思っています。
カンジダに関しては上の子の時からずっとなので
それ自体はあまり気にはしてないのですけど…😔

おりもので赤ちゃんダメになるのがわかる?
赤ちゃんダメな時におりものがでる?
みたいな感じのことをここで書いてる人を
見かけた事があって(内容は違ったかもですが)
なんだか不安になってきてしまいました😭😭

コメント

ゆき

赤ちゃんダメになるのは出血🩸だけじゃないですか?

  • ふちゃ

    ふちゃ

    わたしもずっとそうだと思ってたんですけど、なんかそういうようなことを言ってる人がいたんですよね…
    それが気になってしまって😫

    • 6月22日
deleted user

腹痛と出血とかだと思います。
おりものでは分からないと
思います💧

カンジダは赤ちゃんには
何もないですよ!

  • ふちゃ

    ふちゃ

    そうですよね😭😭よかったです😭😭
    💩したいなあってお腹痛いのは大丈夫ですかね!?

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ☺️❤️

    • 6月22日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    よかった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!😭めっちゃ安心しました!!!

    • 6月22日