※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘がおかゆやミルクを食べていますが、15時30分に吐いてしまいました。離乳食再開17日目で、しらすは3日目です。他のお子さんも同じ経験ありますか?様子を見るべきか、病院へ行くべきか悩んでいます。

生後7ヶ月の娘がいます

今日は
10時30分
おかゆ小さじ4
しらす小さじ1
キャベツ小さじ1
バナナ小さじ1

11時ミルク180
15時ミルク180
です!

15時30分にヨーグルトのような感じのものを
戻してしまいました
昨日も4回くらいあって体調が悪いのか
離乳食やミルクのあげすぎなのか
わからないのですがみなさんのお子さんもありますか?
様子見でいいのか病院へ行ったほうがいいのか😭

離乳食はお休みしていたので再開して17日目です!
シラスは今日で3日目です

コメント

ねたろーママ

熱がなくて機嫌が良くて、便の調子がいつもと変わらないなら様子見します😊

うちの下の子は吐き戻しが多くて、時間経っててもケポケポとよく吐いてます💦

  • り

    熱もなくて今うんちもしたのですが粘土状のものでした!

    ミルク飲んで時間経っても戻しますよね💦
    ミルク飲ませ終わった後に何回か繰り返し戻すこともありますか?

    • 6月22日
  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    寝返りすぐしちゃうので、ミルクの後すぐもしょっちゅう吐いてます💦(^_^;)

    • 6月22日
  • り

    うつ伏せで遊んでるとうちも出てます💦
    量多いですか?

    • 6月22日
  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    まちまちです😅

    多いと結構な量吐いてます💦

    • 6月22日
  • り

    けぽっとかじゃなかて床に垂れるくらい戻すと気もあってびっくりします😭
    大量にはくときもありますよね😿
    いつになったら吐き戻し終わるのか😭

    • 6月22日
  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    吐き戻す子は離乳食完了くらいまで吐いちゃうみたいです😂

    上の子は全く吐かなかったので私もはじめは戸惑いました(^_^;)

    • 6月22日
  • り

    長いですね😭
    戸惑いますよね💦
    吐く子と吐かない子がいるのも不思議です😂

    • 6月22日